
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

happy birthday! Katie




今日(日本でいうと昨日)はKatie Cassidyの誕生日です。
Katie,知らない人が多い??わかんない;
たくさんの人に知ってもらいたいです!日本の!

応援してま~~~す!


X'masに向けてリニューアルしました~



超昔のAgyy...でも一度これをTOPにしたくって!
Merry X'masって、早すぎだろ!って感じなんだけどx(笑 そこんとこは触れないで笑

ついでにbannerも増やしました;}
サイドバーにあるので、良かったらみてください^^







続きを読む

2009-11-25 : Other : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

Agyness Deyn

超有名なスーパーモデル、Agyness Deynの普段のファッションを、昔のものから最近のものまで、いいなって思ったのをかき集めてみました。



まずは一番左!
これ、結構前のやつなんだけど(確か)こんときからもうAgyyはライダースなんだよ~~~
日本では今更流行ってんのに、本当さすがーーー!!!と、私は思ったのx)私

そして真ん中!この半分に切ったようなシャツ?凄くない?笑
個性的と言うんでしょうか。でもなんかずっと見てるうちに、私もこういうの欲しくなってきちゃって。笑
だから今度作ってみる事にしたの。(いらないやつ切るだけだけど。笑)
でもこれが似合うのはAgyyみたいなスタイル抜群の人だけだと思う...。

一番右端のやつ!結構これしてる時多いよね。真似してみたい!って思いました。

そしてこの写真たちは結構最近?のやつ。(最近って言っても多分2、3カ月前くらい;)
最近左上と右下のライダースを着てる事多いんだよね。
肩が盛り上がった?笑 ライダース!
Agyyは良くチェック×ライダースって感じを合わせるよね~雑誌とかでも良く取り上げられてるけど。
私チェック柄って全然持ってなくって...だから欲しいんだよね。
そうそして、右下の。ロンT?とライダース合わせるの、私も今年じゅうに是非やりたい!んだけど...なかなか気にいったロンTがないんですヨ。
あと、この写真ではちょっとしか見れないけど、わざと穴が開いたタイツ!
結構皆履いてて。Taylor Momsenとかも履いてた気が??
それが超超欲しくて!

そしてそして!左下のショートパンツ。これ、すごくない?あえてポケットの裏側を見せてるところが。
なんかで見たモデルさんも同じの履いてたんだけど、これ、流行ってるのかな?

まあAgyyはなんでも似合うので良いという事で!笑


そして。
全身黒にまとめたAgyy。
やっぱ今は黒が一番のトレンド色!ですかね。勝手に←
あとなんでしたっけ...名前忘れたんだけど、このブーツ!
今はやってんだよね。膝くらいまであるの。このブーツ。

ココ・シャネルも言ってたけど、やっぱ黒が一番かなーーー
って。思いました。最近。

そして、このネックレス!
渋谷H&Mで売ってたから、似てたのが!なんか嬉しくてupしちゃいました。笑

本当にAgynessはROCKファッションでかっこいい!!
これからも憧れのAgyyファッションに近づけるように、頑張ります^^LOL



追記は気まぐれに、今はまってる漫画!

続きを読む

2009-11-15 : Other : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

RENEWAL 復活しました


色々あったけど復活できました。皆ごめんなさいx(
今からコメントしにいきます!

そしてrenewalも完成しました~^^^^^



前よりか気に入ってますx9

追記にいただいたPLATEの紹介書きます。
本当に遅くなってごめんなさいx8888


続きを読む

2009-10-06 : Other : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

Rachel McAdams

早くも5000hitしていました~!嬉しいよ~x)これもひとえに皆様のおかげ...!!本当にありがとう!です。
そう、それで、ハロウィーンも近いということで、ハロウィーンリニュしました~x)Rachelだよ~~!すっっっっっっごく気に入ってない!!ので、31日終わったら即元に戻します^^^^^(Rachelは可愛いのに加工が...!!!)しかも無駄にAggyのやつが気に入っててwwあと、暫くは多分毎日更新できそう!シルバーウィークだしね。学校で相当はやってるインフルエンザに怯える日々ですがx8笑 まだ私はなってないんだけれど、明日明後日どうなるかわからないよね。25日なんて体育祭控えてるのに・・・このままじゃ中止にならざるをえないよ>< それはやだよ~なりたくないよ~と怯えながら予防はしていません!w マスク大嫌いなの。
そうそう、最近あれほど悩んでいた友達関係が、ずいぶん楽になりました! 休日だから忘れられるって事と、未だに口聞いてない友達に対してなんだかどうでも良くなっちゃって笑 どうやって話しかけよう!!って毎日思ってたんだけど、考えてるうちにもういっか!って思ってきた。相当気まずいけど、なんとかやっていける気がする!!笑

続きを読む

2009-09-21 : Other : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

Agyness HAIR BLACK!



久しぶりなのに加工が適当なのは置いといて、見ての通り、AgynessのヘアカラーがBlackになりました!!びっくり!!私より黒いかも!!
でもでも、ウィッグかもなんだって:) ウィッグっぽい気が...ファッションセンスは相変わらず素晴らしいです。

続きを読む

2009-09-16 : Other : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

