
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Thx 4000hits! STYLISTA Johanna...?!



[ I N T H E B A G ]が4000hitしました!!xD
本当にありがとう。これもひとえに皆様のおかげ!!

ちなみにこのagyy!かわいくない?<3
今度バナーにしようと思ってます^^結構昔の写真ぽいけど;(
先に言っちゃうけど、明日は多分、agynessの事書いちゃうよ!←

本題に入るね!
皆さんは、Johanna Coxという人を、覚えていますか...?
そう、Johannaといえば、あのリアリティー番組、STYLISTAの
優勝者の彼女です!

(JohannaはまだELLEで頑張ってるのかな~?)

そのJohannaが最近(って言っても実は3月のことなんですけどw)、Alex Baldwinさんとデートしている所を目撃されたらしくって。
そのAlexさんという方、実は約50歳なんですね。
Johannaは29歳...なんという年の差恋愛!いやあ3月のことなので、もうどうなったかも知らないけどね。笑
でももしそれが本当だったら、恋愛に年齢は関係ない!って感じで素敵!x)
私そうゆうの好きです。


そういえば、

STYLISTAに出てた
Joe Zeeって人
(なんだかとっても凄い方らしいです)
アグリー・ベティに出てたのね!
私は見てないからわかんないんだけど;
誰か見た人いたら教えてーっ^^
無駄に気になる私です;)



続きを読む

2009-08-23 : ■STYLISTA : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

STYLISTA final

  



renewalしました!
最近edに夢中でLOL
だから今回はedにしました!







STYLISTAが終わりました!
約束通り、優勝者は一年間ELLEで編集者として働けて、
高級アパートで暮らしH&Mの服を買い放題です!



一応見てない人のために、
最終回の感想は追記に書いておきます。


続きを読む

2009-06-19 : ■STYLISTA : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

STYLISTA and American Idol!





暫くぶりです;)


更新してない間にSTYLISTAAmerican Idolが放送されたので、まとめて追記で感想書きます^^


それ以外にも色々あったんだ~。
まずは研修旅行!自分の将来のことを深く考えることができました。
夢達成頑張るから、応援してねXD笑


あとはね、forever21に行ってきたよXDXD
写真はめんどくさいので(ごめんLOL)載せないけど
沢山買ってもらえた!
なんてたってほとんどの服が1500円位なんですもん!
ハットとかキャミとかスカートとか買ってもらった~


それと、WICKED観に行きました!
私の親友がとっても劇団四季好きで、会員になってるから
チケット取ってくれたんだよ~。
じっくり書きたいので、また今度感想書きます!


実は昨日でテスト2週間前になったんだ;
テストまでは更新しない予定だけど、多分更新しますLOL




続きを読む

2009-05-12 : ■STYLISTA : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

STYLISTA(3)


またまたSTYULISTAの感想です^^
いつもいつも怖すぎて、かなり印象に残るんだよねLOL
FOX TVが見れる人は是非是非STYLISTAを見てね!!かなり面白いからXD





今日はアンの姪のパーティのセッティングだった~!
そういえば、「好きな曲は?」って言われた時に、「S.O.S」って答えてて、もしかしてJonas!?って思ったんだけど、Rihannaだったみたい><


まあそんなことどうでもいいんだけど、笑
今回はパーティを計画して、一番良かった人のパーティをするんだけど、
そこに来た親子たちの中でオシャレな親子を見つけて
記事にする、っていう課題だったよ!



また3つのグループに分かれて課題をやったんだけど、
そのうちの2つのグループの親子がかぶっちゃって!!
またお騒がせケイトが「私のものよ!」みたいなことを親子の前で言ってて、あまりにも失礼だから、同じグループのコロンがもう一つのグループに譲ってあげたの。


こんなケイトだからやっぱり皆に嫌われてて、誰も彼女の意見を聞かなくなっちゃって。
ケイトとコロンとアッシュリーのグループなんだけど、ケイトの意見無視で記事を作ってたのね。
特にケイトも何も言わないし、嫌だと言うだけで意見は出なかったからだろうからなんだけど


それでいよいよ皆のグループがアン(編集長)に審査してもらうってなって!
ケイト達のグループは「色がない」って酷評だったの。そしたらケイト
私は色を使ったほうが良いと言いました、でも聞いてくれなかった」みたいなこと
言っちゃって!もちろんそんな事言ってなかったから、すかさずコロンが否定したの。


そしたらね、なんと、あの最強にいじわるなメイガンが、
今までいじめてたケイトをかばったの!!
それで勿論編集長は誤解しちゃって...


なんでメイガンはかばったの??
彼女は正直と思ったことだけを言う人なのかな?
案外良い人なの??

って思ったんです。


でも違ったの。
やっぱりそれには目的があって、
ほら、メイガンで先週で書いたけど、どうしても
アッシュリーを落としたがってるの。
その為に、ケイトの意見を聞き入れなかったって理由で
アッシュリーを落とそうとしてたの!!

編集長までも騙そうとしてたんだよ。


でも今回はコロンが落ちちゃって、本当にアッシュリー
ショックそうだった。二人とも仲が良かったし、
本当にとっても優しいのはコロンだけだったしね:(
勿論メイガンもショックみたいだったよ、自分の計画が失敗してLOL


そしたら最後にコロンが言ったの。
「世渡り上手なメイガン、頑張ってね」
コロンはわかってたんだね....。


それでメイガンが本当のこと言って、
アッシュリーは大パニック。

どんどん怖くなってくSTYLISTA!!
自分の夢のためならどんな相手でもケチ落とすメイガン、
それに標的とされてるアッシュリー
に大注目です!



追記は日記です^^

続きを読む

2009-05-05 : ■STYLISTA : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

Diary{Yoshimoto mugendai


今日は海外関連ではなく
大好きなお笑い芸人さんについて書かせていただきますXD


ちょっとうれしいことが続々あったの!


でもその前に、STYLISTAの感想書きますね!





前回に引き続き、メイガンVSケイト or メイガンVSアッシュリーって感じだったね!
メイガンって本当に嫌な奴!!だけど、やっぱりセンスはすごく良いよね~、自信満々なだけあって。
でも私は性格もセンスもアッシュリーが一番好きです^^


でもメイガンはすごいと思う!色んな意味で。
だって急にグループを自由に分けられる権利を与えられて、あんなにまで自分に有利になるように組めないよ普通。


アッシュリーは自分の次にすごいから、成績悪い人と組ませて、
自分のグループは、自分に従ってくれそう、かつ、例え自分のグループが最下位になっても
かわりに脱落してくれそうな人を選ぶなんて。


しかも結果的にメイガンの思うつぼになってるし!


頭どうなってるの!?
仲間を発作起こさせるほどだもんね。。LOL


ていうか!ELLEの会社の中の入り口のドアの模様が、雑誌なんだよ~!
超素敵だった!ますます憧れる。


来週は編集長の姪が登場するね!楽しみ!
(早くメイガン落ちちゃえ~)


追記は書いた通り、お笑い芸人さんについて!




続きを読む

2009-04-29 : ■STYLISTA : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

