
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Jonas Brothers Paranoid MV


   


heyy!!
一週間後とか言って更新しててすみません;;LOL


前の記事で書いている通り、今私は中間テストの真っ最中ですX(
まあ良く考えれば、こんな最悪の日々も終わりに近づいてるってことだよねLOL


今日は美術のデッサンのテストがあったんだけど、なんとプリントをあんまり見てなくて、一つ課題を書き忘れちゃった~X8
馬鹿だ馬鹿だX(
倫理も英語も悪そうだしね...。


明日は古文と数学だあー頑張ります~^^


そうそう、最近JBのことばっかりで悪いんだけど、23日に
ParanoidのMVが公開されましたXD
あれ、23日であってるよね、多分LOL


そのために更新しようと思ったわけでLOL
はっつけときます~





Joeも天パだったのかな?それともパーマかけたの?
多分前者だよね~どっちもcoolなのには変わりないけど!


面白いMVだね!
それにしても本当かっこいいです皆><
アルバムが待ち遠しいね!


SYLISTAとか今日だったんだけどテストなので自重して見てないから、
テスト終わったら沢山更新します;)


2009-05-25 : Music : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop

Even mid term examz : 3days after!!!X8





中間テストまで、あと三日!!
.....ってとこで、とうとう更新しちゃいましたX(LOL


全然集中できなくって...今回は良い点取りたいんだけどね。
誰か集中できる方法と、英語の勉強の仕方教えて!!X8


リア友なら知ってると思うんだけど、私かなりの崖っぷちなのです。
本当はこんなblogたててる場合じゃないくらい!!LOL


そうそう、Jonasの新曲がちょっとだけだけど公開されました~





あとparanoidのMVがもうすぐ公開です^^
予告?貼っときます<3





最近私の中で、今までちょっと落ち着いてきてたJBがまた復活してきて!!LOL
もう頭の中がほとんどJBですLOL
あとEd Westwick!!彼はやばいです><LOL


っていうか今更の話なんだけど、Joeも髪がパーマになったよね~!
かっこいい!!
もっぱら私はKev<3なのですが、Kevはストパの方が好きだな~;
大半あの髪型だけどね~




続きを読む

2009-05-22 : Music : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

