
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

STYLISTA final

  



renewalしました!
最近edに夢中でLOL
だから今回はedにしました!







STYLISTAが終わりました!
約束通り、優勝者は一年間ELLEで編集者として働けて、
高級アパートで暮らしH&Mの服を買い放題です!



一応見てない人のために、
最終回の感想は追記に書いておきます。


続きを読む

2009-06-19 : ■STYLISTA : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

Lily Allen




Lily Allen のライブに行って来ました^^
(写真は終わったあとのやつですLOL)


SET LIST


Everyone's At It
I Could Say
Never Gonna Happen
Oh My God / Everything's Wonderful
Hymm
Who'd Have Known
LDN
Go Back To The Start
He Wasn't There
Littlest Things
Chinese
22
It's Not Fair
Fuck You


Smile
The Fair
Womanizer


整理番号がBの198番だったので、遠いかな~って思ってたんだけど、何故か奇跡的に、一番前で楽しむことができましたXDD


Lilyめっちゃ近かった~かわいかった~~!!
私はLilyのライブ初めてだったんだけど
Lilyがライブ中にタバコやお酒を飲むのは恒例で、今回も
タバコ四本くらい吸ってました~
なんかそうゆうのカッコいいよね!LOL


Fuck Youの時、皆中指たてて「Fuck You!!」って叫んでて
すっごく楽しかったです;D


結構日本語使ったりしてた~!
しゃべった後にクスって笑うのがすっごく可愛かったX)
踊ったりくるくる回ったり~


smileの時とか結構皆で歌ったりしてた!
何よりLilyの歌声が生で、しかも一番前できけたことが幸せ><


やっぱライブって楽しいよね~!
久しぶりだったからすっごくストレス発散にも
なりましたLOL


Lilyって(歌も)自由な感じですごーく素敵だよね~!
また来日したら行きたいな~!


追記はDesperate Housewives(デスパレートな妻たち)のネタバレまみれなのでネタバレやな人は見ない方が良いです!!

続きを読む

2009-06-07 : Event : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

