
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ココ・アヴァン・シャネル



ココ・アヴァン・シャネル/★★★☆☆


あらすじ
修道院付属学校で育った孤児のガブリエル・シャネル。“ココ”と呼ばれる彼女は、洋裁店で助手の仕事をしながら、姉とカフェで歌を歌い、生活の糧を得ていた。そこで出会った裕福な貴族、エティエンヌ・バルザンの家で暮らし始めた彼女は、様々な上流階級の人々と出会っていく。そして、そこで彼女はアーサー・“ボーイ”・カペルと出会い、愛を育む。彼は彼女の才能を見抜き、彼女が帽子店をオープンするための資金を援助する…。(goo映画)

続きを読む

2009-09-28 : Movie : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

Rachel McAdams

早くも5000hitしていました~!嬉しいよ~x)これもひとえに皆様のおかげ...!!本当にありがとう!です。
そう、それで、ハロウィーンも近いということで、ハロウィーンリニュしました~x)Rachelだよ~~!すっっっっっっごく気に入ってない!!ので、31日終わったら即元に戻します^^^^^(Rachelは可愛いのに加工が...!!!)しかも無駄にAggyのやつが気に入っててwwあと、暫くは多分毎日更新できそう!シルバーウィークだしね。学校で相当はやってるインフルエンザに怯える日々ですがx8笑 まだ私はなってないんだけれど、明日明後日どうなるかわからないよね。25日なんて体育祭控えてるのに・・・このままじゃ中止にならざるをえないよ>< それはやだよ~なりたくないよ~と怯えながら予防はしていません!w マスク大嫌いなの。
そうそう、最近あれほど悩んでいた友達関係が、ずいぶん楽になりました! 休日だから忘れられるって事と、未だに口聞いてない友達に対してなんだかどうでも良くなっちゃって笑 どうやって話しかけよう!!って毎日思ってたんだけど、考えてるうちにもういっか!って思ってきた。相当気まずいけど、なんとかやっていける気がする!!笑

続きを読む

2009-09-21 : Other : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

