
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

HAPPY HALLOWEEN!



HAPPY HALLOWEEN!!!!今年も10月31日がやってまいりました!x)

記念にフリープレート→PUSH!
見れてるといいな!w 貰った方はコメント残していただけると嬉しいです。

今年のHALLOWEEN!
私は今まで毎年、代々木上原か麻布らへんの家回って、仮装してHALLOWEEN楽しんでいたんだけど、さすがにもう、年が...!!!という事で、今回は友達とHALLOWEEN PARTY!をしました!xDDD


もうね、めっちゃめっちゃ楽しかったの!こんなに楽しいと思った日、久しぶりかもしんない笑。

去年のクラスメートでやったんだけど、やっぱり去年のクラスは最高だったんだなーーーって改めて実感したし。多分この中の一人、誰かが死んだら絶対泣くなーーーって思った。笑


↑モザイクだらけで申し訳ないです;
本当はもっと真っ暗なんだよ~^^^^

最初は色々あったし、午前は学校もあって。どうなる事か!って思ったけど、早めに来て準備手伝ってくれる人とかいて感動した!笑
そんで皆に1つずつお菓子持ってきてもらって!お菓子が16種類になって笑。王様ゲームして...本当に楽しかったーーーーーー!!!!

王様ゲームの命令が残酷すぎてw
ポッキーはまだしも、野球拳とか生着替えとかもしてたよ笑 ここが女子校の良い所だーー!!!
で、最終的に思い出の合唱曲皆で歌ったり、自分の理想のプロポーズ語ったりしてた^^

ほんっとうに楽しかったあああああ!!x)))))


また絶対集まりたい!今回これなかった人達も含めて!
こんなに楽しいクラスって、もう絶対めぐり合えない気がするのーーーー。
私の信頼してる親友や、大好きな友達がたっくさん居るクラスなの!
そんで、そう思ってるのは多分、全員共通なんだよね~

では~明日早いのでもう寝る!

(追記は今日の写真です~超多いかも;)



続きを読む

2009-10-31 : Diary : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

今日は日記です!



皆、今更だけど流星群は見れた??私は全然見れなかった...x( 1つだけしか決定的なのは見れなかった!
悔しいので、あと70年生きる事にします。笑

こないだ、昔IKEAで買ったものを久しぶりに引き出してみました^^

葉っぱの屋根です笑(ちなみに子供用!haha)友達に言ったところ、「なんでこんなの買ったの?」って言われるくらい、まったく必要ないものなんだけどねw
子供のころからこういうの憧れてて。今は完全に木々の中に住んでるみたいな色合いになってるけど、これからもっと可愛い部屋にしようと試みてます...。
カエルといい色合いといい...w本当に子供部屋にしか見えない!笑
いいや、私一生子供のつもりだし^^^^^^^←

また暗めの話になっちゃうんだけど...。
今日、部活があったんだけど、私がへたくそすぎて先輩がキレてた....!!
それが無駄に...心に響いたx8888 
知っているかもしれませんが、私はバスケ部に所属してるんです。こうみえて!笑
そのくせ、体力ないわ精神的に弱いわ...しかも頭の回転が遅いわで、いっつも迷惑かけてて。
正直言ってやめろって感じだよね。ここまで迷惑かけるなら...って何度も考えた。
だけどやっぱり私はバスケをしていたくってx9(スラダンみたい!笑)それに、なんだかんだ言って私の事をすっごくわかってくれてる仲間が大好きだからx(
とかなんか語ってるんだけど、要するに今日無駄に傷ついて、それを紛らわしてるのです。笑



んーーーーー人生色々~女も~いろい~ろ~って事で頑張ろう。

2009-10-24 : Diary : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

