
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリスマスプレゼント



画像加工、適当でごめんなさい。
そしてリニューアルしました!AnnaLynne McColdです。
日本では知っている方は多くないかも・・。な彼女だけど、「90210」のスピンオフで有名です:)
今私の中で気になっている人の一人なんです。

でも最初に見たAnnaLynneはNIP/TUKでだったから、もうbitchにしか見えない:(笑
NIP/TUK見てる人いる??x(
実はThe OCにもアグリー・ベティにも出てたり:))
しかし
リニュぜーんぜん気に入ってないので、近々すぐ変えちゃうと思う。笑
TOP画にしたい画像があるしね~~

今日はクリスマスプレゼントについて書こうと思いますxD
私は二つ貰いました!1つは香水、もう1つは帽子!

香水はANNA SUIのです^^
前ELLEgirl(かなー??)でLeighton Meesterが使ってるとかなんとかって記事を見て、へーって思ってたの。
それでお店に行ったら丁度あったから匂いみてみたら、気に入っちゃってx)
それからクリスマスまでずっと欲しかったのでネxP
何カ月も、欲しい!って思わないものは買わないようにしてるの。笑
飽き症だから;



こっちは帽子^^
こういう帽子欲しかったの~><毛の種類は聞かないで・・・!!
全然似合ってないのは置いといて、めっちゃ気に入ってますxDDDDD

こんな感じ~。私の場合、実はもうすぐ誕生日だからまたプレゼント買ってもらえる。笑
でも誕生日とクリスマスが近いのは嫌です:( 夏とかが良かったな。誕生日。

続きを読む

2009-12-29 : Diary : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

HAPPY MERRY CHRISTMAS!!!!

X'mas PLATE作りました! 良かったら貰ってね!貰う時はコメしてくれると嬉しいx)(くりっく)

今日はクリスマスだーーー!!どんな人も素敵なクリスマスを!
皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
私はなんと....海に行ってきましたっ!!ww




楽しかったーーーーー!!しゃべった事ない人とか居たし、皆クラスばらばらだったのに楽しかった!笑
死ぬほど寒かったけどw

一緒に4th kind観に行った人と4th kindごっこしたり、海辺でさわやか~に鬼ごっこしたり、夜になって花火したりと、ぜんっぜんクリスマスっぽい事してないけどね!xDDDD

すっごい寒いなかケーキとかチキンとか食べてて、


before


after

この間、およそ約5分!笑
途中で海に人が来て、その人の事幽霊だと間違えて「なんかいるやばい!」とか皆で言ってて失礼すぎた!!笑

本当に楽しかった~~~!もうこんなバカな事一生したくないけど本当に楽しかった~~!笑


続きを読む

2009-12-25 : Diary : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

