
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Tylor Momsen




これってfakeだよね??笑

2010-06-09 : Diary : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ストレス?

ごめんね。今日はほとんど愚痴なので、読みたい人だけ読んでね。

最近すごいストレスを感じるっていうか..。やや、今日はすっごく楽しい日々だったんだけど!最近クラスの子とか、友達に嫌悪感を抱く事が多くなってきたの。ニーチェ的にいえばそれは「疲れがたまってる」のかもしんないんだけど、この日々が崩れたらどうしようって思うんです。夏休みなんてまだまだ先なのに、スケジュール恐怖症なので「誰かと遊ばなきゃ!遊ぶ人は私にはいるのかな?私はあのグループに入ってるつもりだけど、違うのかな?」ってすっごく深く考えてる。まるで馬鹿みたいかもしれないけど。ちょう真剣なの。あーーーー、またニーチェの時期かなー?笑どうすればストレス発散すっきりできるの?嫌悪感抱く人の顔が脳から離れない。

続きを読む

2010-06-06 : Diary : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

