スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

STYLISTA


fafe.png


やっとFOXでSTYLISTAが放送開始しましたXD
楽しみだったんだよね~


11人の候補者の中から「ELLE」の編集者になれるのはたった一人。
毎週色んな課題を乗り越えて、評価の悪かった人から
一人ずつ脱落していくんだけど、、


11人全員が敵意むき出しでほんと怖い!!LOL
最初から全員に無視されてる人とかいた。
特に怖いのはメイガン!!ちょっと「嫌な奴」だよねLOL
でも自信満々なだけあって、メイガンの選ぶ服は
可愛い~~!!
私が一番嫌いなのは、メイガンの近くにいつもいる男の人!(名前忘れた)
ほんと嫌な奴!XD


でもこれ見てると、ほんとにfashion雑誌の編集者って憧れる~~!
編集長すっごいかっこいいの!超美人!!
アグリーベティーでもすっごい憧れてたけど、本当にあんな感じなんだね!
社員が全員おしゃれで美人!


来週が楽しみXD



untitled.png



Jonasニューアルバムジャケットが公開されました;)
三人とも変わらずcoolだねXD
楽しみすぎる!


そうそう、こないだ、よしもとの無限大ホール見てきました!
友達の付添いで出待ちもしたんだけど、その時に
平成ノブシコブシの吉村さんも来たので写真撮りましたLOL


Image067.png
↑写真ぶれすぎだよね!!


そのあとに、私の友達に吉村さんのこと好きな人いたなーって思いだして、
その友達に電話して、吉村さんに代わってあげたりしましたLOL


まさか電話代わってくれるとは思わなかった~~!!
好きになりかけましたLOL






スポンサーサイト

2009-04-24 : ■STYLISTA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Ugly BettyのAmanda大好き~<3
キャラも容姿も素敵すぎるー
2009-04-24 19:37 : natsu URL : 編集
ありがとう★・。
ってかめっちゃめっちゃ可愛いっす!!
TOPがとか周りもシンプルvでいいね^^

MY SPACEね~
操作方法???どこら辺がわからないの??
少しなら教えてあげれるかも;
もし、わかんないならいってね^^
2009-04-25 18:42 : shine URL : 編集
Hi!!コメありがとね;)
移転しちゃったんだね。ちょっと寂しいけどブログ続けることに変わりないから平気だけどね*^^*

是非また相リンしてくれると嬉しいな★
だから私もまたURLを張替えてもいい?
TOPのブレイクの加工cool!
2009-04-25 21:21 : Poo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

