スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

HAPPY HALLOWEEN!



HAPPY HALLOWEEN!!!!今年も10月31日がやってまいりました!x)

記念にフリープレート→PUSH!
見れてるといいな!w 貰った方はコメント残していただけると嬉しいです。

今年のHALLOWEEN!
私は今まで毎年、代々木上原か麻布らへんの家回って、仮装してHALLOWEEN楽しんでいたんだけど、さすがにもう、年が...!!!という事で、今回は友達とHALLOWEEN PARTY!をしました!xDDD


もうね、めっちゃめっちゃ楽しかったの!こんなに楽しいと思った日、久しぶりかもしんない笑。

去年のクラスメートでやったんだけど、やっぱり去年のクラスは最高だったんだなーーーって改めて実感したし。多分この中の一人、誰かが死んだら絶対泣くなーーーって思った。笑


↑モザイクだらけで申し訳ないです;
本当はもっと真っ暗なんだよ~^^^^

最初は色々あったし、午前は学校もあって。どうなる事か!って思ったけど、早めに来て準備手伝ってくれる人とかいて感動した!笑
そんで皆に1つずつお菓子持ってきてもらって!お菓子が16種類になって笑。王様ゲームして...本当に楽しかったーーーーーー!!!!

王様ゲームの命令が残酷すぎてw
ポッキーはまだしも、野球拳とか生着替えとかもしてたよ笑 ここが女子校の良い所だーー!!!
で、最終的に思い出の合唱曲皆で歌ったり、自分の理想のプロポーズ語ったりしてた^^

ほんっとうに楽しかったあああああ!!x)))))


また絶対集まりたい!今回これなかった人達も含めて!
こんなに楽しいクラスって、もう絶対めぐり合えない気がするのーーーー。
私の信頼してる親友や、大好きな友達がたっくさん居るクラスなの!
そんで、そう思ってるのは多分、全員共通なんだよね~

では~明日早いのでもう寝る!

(追記は今日の写真です~超多いかも;)





































スポンサーサイト

2009-10-31 : Diary : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いい感じにテーブルの上がぐちゃぐちゃ!笑

私が去年ハロウィンパーテーしたときはピエロの格好したなぁ。
なつかしい><
お酒飲みすぎて翌日二日酔いやばかったけどね^^;
ananはそんな大人になっちゃだめよ;;
それにしても衣装可愛い♥
みんな気合い入ってんね^^

お家かなり広い??

2009-11-01 11:25 : sam URL : 編集
なんかすっごいhalloweenをenjoyしてる感じが伝わってきた!! 楽しそう♪ 私もこんな感じで友達とわんさかしたいww
partyの場所は友達の家!? 超広くない??
ホテルみたいで羨ましい☆
記念にhalloween plateもらうねぇ!!
2009-11-01 11:47 : Poo URL : 編集
めっちゃ楽しそう-★!
あたしも去年PARTYやったけど、
人数もっと少なかったからこんなに
盛り上がってなかったかもw
でも2次会名義で夜のカラオケに
仮装した状態で乱入したりして楽しかったなあ!haha
そう考えると…何もしなかった今年って…^^;

確かにDisneyでお土産かってたらお金なくなるX(
でもね、あたしにはとっておきの作戦があるの!
Disneyに行くこと、誰にも伝えないって作戦!LOL
そうすれば家族にしか買わなくて済むからねb

SEAはね~やっぱおとなっぽすぎかな?
しらけてるっていうか…暗いって感じがした;

チャットモンチーはそんなに嫌いじゃないよ!LOL
ガールズバンドって親近感わくからね、
2009-11-01 15:55 : Sarah URL : 編集
ひさしぶりー!!
Mayuですっ!!いいなあ★ハロパー!!
楽しそう^^*
部屋きれいだし画質良ッ!!
IKEAのかえるさん可愛いね(^v^)
2009-11-02 12:18 : Mayu URL : 編集
ハロウィンパーティ楽しそう^^!
あたしもやりたかったなあx)

ヘアスプレーいいよね♪
そうそう!
お母さん役のジョントラボルタがCuteなんだよね笑
2009-11-02 17:27 : k@n@ URL : 編集
プレートありがとうーXD
バッチシ見れましたー Ashだー 嬉しいよーXD
今度紹介させてもらうね♪

あれ堅いんだ苦笑
柔らかくってクッションぽいのかと思ってた!
堅いんなら痛そー><

リンクしましたー
よかったら確認しておいて<3

まぁ2~5歳やからむっちゃショボイし、話せんけど←
すごいよ!! 仮装して、近所の家まわって、"trick or treat!!"って!!
当分お菓子は買わなくてもやっていけました笑

ハロウィンパーティーとか超楽しそう!!
いいなー 私、ハロウィンは散々だったんで(T^T)
私もパーティーしたかったー
でも皆ハロウィンだからってテンション上がらないんだよねー↓↓
2009-11-03 16:58 : Alicia URL : 編集
COOOOOOL:D
すっごい楽しそう!!あたしハロウィンのpartyとかやったことないよ!?(笑)
2009-11-07 00:28 : Lisa URL : 編集
ぃぇ2×

ありがとー♪ これからもよろしくーXD

ホントだよー↓↓
クリスマスみたいに行事だけマルっと真似しちゃえばいいのにー
皆つまらんぞ!!←
ハロウィンが終った今、クリスマスに向けて気持ちがルンルンだよ笑

ホント、ジャニーズだけじゃなく、人の前に出る仕事してる人はキラキラしててすごいって思う<3
2009-11-13 19:16 : Alicia URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

