スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

13日の金曜日



皆お久しぶりです!最近コメントもできず、更新もせず、すみませんでしたx(
パソコン使う自体、今久しぶりな状態なんです:(

それもこれも、学校の一大イベントの文化祭ふがあってね。
私その実行委員だったから:( 大変だったのさ。笑
でも実行委員愛してるからいいんだけど!<3笑

そしてそして...。

11月10日に、disney seaに行ってきました^^
最近むちゃくちゃ行ってる気がする...。
もっと行ったらカテゴリ作っちゃおうと思います。

それでね、見て見て!



CMでもある、Seaの海の真ん中に浮かぶ大きいツリーなんですが。
ゴンドラを乗ったら、こんなに間近で見る事が出来たの!

ゴンドラの係員?さんに
「素敵なプレゼントがあるので、目をつむってください」って言われて。
「いいですよ」って言われて開けたらこの光景だよ~~~~!!!!!
(どんだけロマンチックなんだ係員さんーーーーーー。)
X'masシーズンのseaに行った人は、絶対に夜にゴンドラを乗るべきです。笑

夜のゴンドラはどのアトラクションよりも楽しい!!
特に景色と水の音と匂いが好きな人が絶対。笑



ツリーを背景に友達と撮ったやつ~
若干遠いけど、キレイでしょ??<3凄いでしょ??←

あり得ないくらい疲れたけど、すっごく楽しかったです^^*
そうそう、帰りにまさかの展開で、喧嘩していた友達と仲直りできたの。
諦めかけてたのに仲直りできて嬉しかったーー^^



しばらく、私の大好きな海外有名人の方について書いていこうと思います^^



超!嬉しい事が起こったの!
私は見ての通り(?)Rachel McAdams大好き!なのですが、
なんと!なんと!またまた私が超好きなSpider-manの
Spider-man4に出演する事が決定したみたいなのーーーー!!!

James Franco大好きなのに3で死んじゃったからもう出ないし、
あらーって感じだったからより嬉しいよ~~~!!!

何役かは全然わかってないんだけど、
もし悪役だったら、今度の敵はblack catってことになるよね。
(でもありえないと思うのーーーー。
私が考えられるのはリザードか、ウルフマンか、ヴェノムかカーネイジだと思ってるんです。
コナーズ教授が出てる時点でリザードを出すのは簡単だし。
ウルフマンについては、2でふられた婚約者で出すので簡単だし~
あと、ヴェノムは3で出てきたけど、あのヴェノムがあれであっけなく倒れるなんて考えられないんだよね。
でも普通に!普通に私は今度の敵はエレクトロがいい!笑 エレクトロ大好きなの。笑
誰か悪役は誰なのか知ってる方いたら教えてください!
てゆっかなんか色々語ってた。私キモい...!!!)

悪役じゃないなら、もしかしてMJ....???なわけないよね。笑



そしてもう一人、私の好きな女優さんのKatie Cassidy!(画像のスペル間違ってる;;)
Melrose Placeに出てから、急に色々と仕事が増えて嬉しい~


次回は大大大大好きなAgyness Deynについて書きます!
大好きなのに一回も記事書いた事なかった。
これからAgyyの記事沢山書く予定なので、見てくださいね!
このくだり、サザエさんみたい~笑

スポンサーサイト

2009-11-13 : Diary : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ディズニーシーいーですネーン★
行きたいなーぁ!!!!
確か今年で終わりだょネ!?
2009-11-14 21:13 : HARUKA URL : 編集
わーーーー
ツリーきれいすぎるーーーー(;_;)
なんかツリー、オーラ発してるよ。
見えるのは私だけ?笑
2009-11-14 21:32 : natsu URL : 編集
お久しぶりです★

すっごいロマンチック~
やっぱりこのシーズンはTDSがいいよねっ!!
あたしも行きたいなぁ~:)
2009-11-22 15:11 : Lisa URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

