スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Agyness Deyn

超有名なスーパーモデル、Agyness Deynの普段のファッションを、昔のものから最近のものまで、いいなって思ったのをかき集めてみました。



まずは一番左!
これ、結構前のやつなんだけど(確か)こんときからもうAgyyはライダースなんだよ~~~
日本では今更流行ってんのに、本当さすがーーー!!!と、私は思ったのx)私

そして真ん中!この半分に切ったようなシャツ?凄くない?笑
個性的と言うんでしょうか。でもなんかずっと見てるうちに、私もこういうの欲しくなってきちゃって。笑
だから今度作ってみる事にしたの。(いらないやつ切るだけだけど。笑)
でもこれが似合うのはAgyyみたいなスタイル抜群の人だけだと思う...。

一番右端のやつ!結構これしてる時多いよね。真似してみたい!って思いました。

そしてこの写真たちは結構最近?のやつ。(最近って言っても多分2、3カ月前くらい;)
最近左上と右下のライダースを着てる事多いんだよね。
肩が盛り上がった?笑 ライダース!
Agyyは良くチェック×ライダースって感じを合わせるよね~雑誌とかでも良く取り上げられてるけど。
私チェック柄って全然持ってなくって...だから欲しいんだよね。
そうそして、右下の。ロンT?とライダース合わせるの、私も今年じゅうに是非やりたい!んだけど...なかなか気にいったロンTがないんですヨ。
あと、この写真ではちょっとしか見れないけど、わざと穴が開いたタイツ!
結構皆履いてて。Taylor Momsenとかも履いてた気が??
それが超超欲しくて!

そしてそして!左下のショートパンツ。これ、すごくない?あえてポケットの裏側を見せてるところが。
なんかで見たモデルさんも同じの履いてたんだけど、これ、流行ってるのかな?

まあAgyyはなんでも似合うので良いという事で!笑


そして。
全身黒にまとめたAgyy。
やっぱ今は黒が一番のトレンド色!ですかね。勝手に←
あとなんでしたっけ...名前忘れたんだけど、このブーツ!
今はやってんだよね。膝くらいまであるの。このブーツ。

ココ・シャネルも言ってたけど、やっぱ黒が一番かなーーー
って。思いました。最近。

そして、このネックレス!
渋谷H&Mで売ってたから、似てたのが!なんか嬉しくてupしちゃいました。笑

本当にAgynessはROCKファッションでかっこいい!!
これからも憧れのAgyyファッションに近づけるように、頑張ります^^LOL



追記は気まぐれに、今はまってる漫画!

私大好きなんですx)
ジャンル問わず漫画が!
なので、最近(結構前からのもあるけど気に入ってる漫画を紹介しちゃいます^^

まずは、超有名は漫画、ONE PIECE!
日本で最も読まれている漫画らしいよ~^^
それだけに、私も大好きです!勿論全巻持ってるよ(←ちょっと自慢LOL)
別に私、涙もろいわけでもないのに!
これを読んで何回泣いたことか....!!!やばいんです、ほんと名言とかありすぎ!って感じ。
そして作者は天才すぎ!って感じです。
そしてルフィ達はどんだけカッコいいの!って感じ。

で、今の話はすっごい大変な展開になってます。笑
読んだ事ない人は、絶対絶対絶対読むべきです!もう号泣だもん!笑
リア友は普通に、ブログ友達にも郵送して貸してあげたいくらいLOL


そして次は、多分知ってる人が多い「君に届け」!
うーん、これはやばいよね。
何がやばいかって、もうさわやかすぎて!
絶対に現実にはあり得ないだろーーーーーーっていう。
そして彼、写真の右側の人。風早くんがかっこよすぎてもう!!って感じ。
でもさわこと風早があまりに鈍感すぎてイライラする時もあった。笑

すごくキラキラした漫画です。
多分もうそろそろ完結だと思う。


そして最後です。
私の一番のおススメ!「潔く柔く」。
(画質汚いーーーーー。許してx()
いくえみ綾さんは、知ってる人も多いと思う。
この漫画はなんというか...すっごく奥が深いなって!
カンナっていう女の子の学生時代のある事件から、色んな人の話が繰り広げられて。
実は全員、何らかの形で皆繋がってるの。
詳しくは→http://cookie.shueisha.co.jp/kiyoku-yawaku/

とにかく絵が上手でキレイなのと、話がとっても複雑で、でもすごく奥が深いの。
すっごーーーく面白いです。(わたしには文章力が全くないので...これしか言えないのだけど;)



皆一回は読んでみてくれたら嬉しいよ~~
そしてどれでも、読んだ事あるって人は是非、コメントして~~xDDDDD

次も引き続き、私の大好き特集やります^^^
次は音楽です~

ばいばい!


スポンサーサイト

2009-11-15 : Other : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

aivyこそ久しぶりでゴメンねー;;
そこまで忙しくないはずなのに、なぜか忙しい・・・
リニュ褒めてくれてありがとう<3
ananだって加工上手じゃん!!

halloween plateは貰ってってくれてよいです!!
ってか、すごい今更な返事でゴメンね><

Agynessはオシャレだよね!!
何でも着こなせちゃうのが羨ましい*>ω<
それもあのスタイルあってこそなのかな??
モデルさんって背高いし、スタイルいぃし羨ましい!!
2009-11-17 20:05 : aivy URL : 編集
ショーパンの裏地見せはみんなやってる^^
かわいいよね^^
2009-11-17 21:02 : natsu URL : 編集
君に届けメッチャ
よくないですかー!?
超大スキです★
2009-11-20 18:56 : HARUKA URL : 編集
そういえばそういえば
FOB無期限活動停止だよね(*_*)
なきたい(*_*)
2009-11-21 23:21 : natsu URL : 編集
いやななちのが絶対うまいでしょ。笑
もう発想力乏しすぎて加工できない^^;

部活?休んでよかったね。笑
こんなことになるなんて~
冬も悩んだのにやめたんだよね。
悩むなら行けばよかったよ~X(
新曲聴いたけど、悲しくなっちゃった:(

2009-11-22 02:56 : natsu URL : 編集
久しぶり^^
今流れてる曲なぜか知ってる! ってかJETって知ってる-っX)) でも何で知ってるかは分からない…haha
リニュ誉めてくれてありがとう:3
あたしも結構気に入ってる♪
ananこそリニュしてる!
Agyだあっ:) クリスマス;)
Agy髪そめたよね! 初めて見た時びっくりしたよ:0

待ち受け誉めてくれてありがとう!
待ち受け作るの楽しいよw
やめられない、とまらない状態だもんw LOL
加工上手ってそんな^^;
ブラシとかフォントとかのおかげだよb
2009-11-24 15:47 : Sarah URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

