
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

happy birthday! Katie




今日(日本でいうと昨日)はKatie Cassidyの誕生日です。
Katie,知らない人が多い??わかんない;
たくさんの人に知ってもらいたいです!日本の!

応援してま~~~す!


X'masに向けてリニューアルしました~



超昔のAgyy...でも一度これをTOPにしたくって!
Merry X'masって、早すぎだろ!って感じなんだけどx(笑 そこんとこは触れないで笑

ついでにbannerも増やしました;}
サイドバーにあるので、良かったらみてください^^







私の最近はまってるものを紹介しま~す!笑

P01BTY0109_pz_a002.jpg

これ!!PLAZAで買ったんだけど、ほんともう何か月も前から欲しくって!笑
スイッチ入れるとね、ゲラゲラ笑い転げるの、この犬が!

これがまたね、家に響くの!笑

ほんと面白いですxDDD
ずっとこれ見て爆笑してますw

やばいよ、落ち込んでる時とかやばい。笑


では~
次は好きなartistの記事を書きます^^^^^^


2009-11-25 : Other : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

メチャ可愛いですネ★
2009-11-26 21:34 : HARUKA URL : 編集
凄く可愛いsiteですね☆
よければ仲良くしてくださいw

PLAZAで買ったワンちゃんとても可愛い!!
私も欲しいです。。笑
2009-11-27 11:51 : monica URL : 編集
だーーーいぶ久しぶりになっちゃって
ごめんね~x(
無事テスト終わりましたXD

てかリニューアルめっちゃ素敵すぎ><
あたしもXmasリニュしよーうっと笑

2009-11-27 20:40 : k@n@ URL : 編集
久しぶりッ!!覚えててくれると嬉しいなぁ↑↑
全然コメントいけなくてごめんね…泣
色々と勉強とかで追い込まれてて↓↓

Katie Cassidyはあたしも知らないかな…
でも、この機会に覚えるよォ↑↑
どんな映画に出てるのかな??

リニューアルしたんだねぇ~すっごく可愛くなってるよォ☆★
ぜひbanner使わせてもらうね!!

2009-11-29 22:11 : MOMO URL : 編集
遊びに来てくれてありがとうございます:)
いやいや全然ananさんのblogの方がクオリティ高くてめちゃ憧れます☆
よかったら相互になってくれませんか??
2009-11-30 18:47 : monica URL : 編集
こんにちは:)
相互の件ありがとうございました☆
こんな素敵なサイトさまと相互できるなんて嬉しいです♪

クリスマスカード全然もらってください!!
ありがとうございますw

私もlinkしておいたので確認の方よろしくお願いします。

2009-12-05 11:47 : monica URL : 編集
おつかれい!
リニューアル超かわいい*^^*
katieさん知らないけど、美しいね~!
2009-12-14 13:38 : natsu URL : 編集
はじめまして^^^
とっても素敵なBlogですね!
よかったら仲良くして下さい~!!
2009-12-16 01:32 : Rydia URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

