スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

long time no seeeeeee!!



お久しぶりすぎです。
ずっと更新できなくってコメントもできなくってすみませんでした。

ちょっと前まで期末試験で更新できなくって、それからはなんか...
自分の世界に入りまくってて更新しませんでしたLOL

この短期間に、何が起こったの?ってくらい自分の中身が大変身したので、1個前のブログに「FASHION中心でやるよ~~」とか書きましたが、

日記中心とします。ごめんなさい。
ころころ変わって...本当に申し訳ないです。

私は短期間ごとに、自分の夢がコロコロ変わっちゃうんです。
そいで、好きなものも一緒に変わっちゃうんです。

そんな人に「●●の情報!」とかは無理かなって思ったんですx(
ブログの主旨が常にブレブレでごめんなさい。

これからは日記とか自分の気になってるものを、
関係なくごちゃまぜに書いちゃいます!

もう決定。ブレないよー!!
これからもよろしくお願いします。

明日は映画のレビューです^^^^
追記は今はまってる曲~FOO FIGHTERSです:)

スポンサーサイト

2009-12-19 : Diary : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ごめん~><
デザインがガラっと変わってたから全然気づかなかった!
名前見たら絶対気づいてたのにー!
ごめんね><忘れてないよお!

FC2の足跡あってきたらすっごいかわいいからコメしたの!
きづかなくってごめんね><;;
2009-12-19 23:31 : Rydia URL : 編集
たまたまだよ~X(
ほかのは全部異様に悪かったし。笑

FOO FIGHTERSって曲いい曲だね!
心に響くわ~
やんでないのに別に~っ
2009-12-20 22:37 : natsu URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

