スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

THE FOURTH KIND



あらすじ

アラスカ州北部の街、ノーム。心理学者のアビゲイル・タイラー博士は夫の死によって受けた心の傷の癒えぬまま、カウンセリングの仕事をしていた。そんな中、彼女の受け持つ来談者のうち不眠症を訴える数人が共通の症状を見せるようになる。曰く「深夜に起きると、白いフクロウがこちらを見ている」。アビゲイルは治療のため患者の1人に催眠療法を実施。するとその患者は突然発狂してしまい……。

実際に行方不明者の多い街・ノームを舞台に、不眠症の謎に迫っていく女性心理学者の姿を記録映像とその再現映像によって映し出す衝撃の超常スリラー。(goo映画)


追記ネタバレ注意です

映画感想4連発、第1弾です!

感想

私本当に怖いの大嫌いで、超苦手なのになぜか観たっていう...LOL
ミラ・ジョヴォヴィッチも怖いといっている映画らしいしね~

観る前は不眠症の、本当にあったお話としか知らなかったので、呪いとかそうゆうやつかな?って思ってたのだけど、
まさかUFOのお話だったとは!wって感じ。

勿論怖かったけど、実際の話だって事で色々未解決で意味不明だし。かなーーり後味悪い!

検索してもらえばわかると思うんだけど、ドキュメンタリーというかなんというか。
スクリーンの右半分は役者が演じてるやつで、左半分は実際の映像みたいになってるの。
それがまた...本当にあったんだなああああ!!って意識付けられて怖いんですネ

ミラ・ジョヴォヴィッチ演じる実際のタイラー博士の顔とかやばいし。
シュメール文明の言語とか怖すぎだし。
タイラー博士の妹はまだ見つかってないし。

で。フクロウはなんだったの?って感じ。

観たら夜眠れなくなる!とかはなかったけど私には。
でもとにかく衝撃的でやばい~って映画!

信じる人信じない人いるけど、私は信じるな~信じないとUFOに連れ去られそうでLOL
本当にもう連れ去られてるのかも:8

スポンサーサイト

2009-12-21 : Movie : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

女子校なんだ?!ってことは私立??
ギター持ってるとか羨ましいなあxD

これーーーー!
夜中にCMしてたやつX(
映画館でチラシ見たけど、モ
ザイクとかかかってて
怖かった...X(
UFOなんだ?意外笑
映画館にどわーって貼ってある女の人の
顔が怖くて怖くて涙
2009-12-21 17:31 : k@n@ URL : 編集
うおーー!!
見たんだ><
この映画バイト先でやってて、お客さんも少ないから近々見に行きたいんだよね~。

バイトのとき、制服に着替える時劇場横で着替えるから音聞こえるんだけど、女性の奇声が気持ち悪くて!!!

そして、そそられる。笑

年内までに絶対見に行くわ!
2009-12-23 12:31 : sam URL : 編集
久しぶりです:)
これ怖いんでしょ!!
この間CMで見て、その15秒だけで私は無理でした(笑)
でもUFO関連だなんて…笑
予想外ww
2009-12-23 12:46 : Lisa URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

