スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

The GAME PLAN





The GAME PLAN (2007)/★★★☆☆




あらすじ
クォーター・バックのジョー・キングマンは、ボストンのプロのフットボール選手。最強選手の一人で、リッチな生活を送っていた。そんなある日、彼の娘だと名乗る8歳の女の子が突然現われて、ジョーの生活環境は次々と変わっていく。




かんそう
まずは、CORY IN THE HOUSEのマディソンが超可愛いかった!演技もすっごいうまくて、本当に
CUTEでしたXD
内容はとっても心温まる映画だったと思います。最後がびっくりだったしショックだった。。けど結局
ハッピーエンドだったから良かったけど!ジョーがどんどん変わってくのが素敵でした<3
バレエのシーンとかすごかったし、フットボールチームとのやりとりも楽しい感じでした;) あっ犬も超可愛かった!!XD っていうか!!私もジョーみたいなリッチな家に住みたいLOL
なんでも対応してるリモコンとかコレクションルームとか、あのお風呂とかうらやましかったLOL
「NEVER SAY NO !!」私もがんばろうXD



スポンサーサイト

2009-04-26 : Movie : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

