スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2012



あらすじ

2009年。太陽の活動が活発化し、地球の核が熱せられた結果、3年後に世界は終わりを迎える―。この驚愕の事実をいち早く察知した地質学者エイドリアンは、すぐに米大統領 主席補佐官に報告。やがて世界各国の首脳と一握りの富裕層にのみ事実が知らされ、人類を存続させる一大プロジェクトが極秘に開始される。そして2012年。売れない作家のジャクソンは、子供たちとキャンプにやってきたイエローストーン国立公園で、政府の奇妙な動きを目撃。世界に滅亡が迫っていることを、偶然知ってしまう…。(goo映画)

追記は感想です。

感想

まず、主人公運良すぎだ!!って感じ。
そして再婚相手可哀相すぎる!

観た後色々と想像しちゃう映画でした。
私は一瞬にして死ぬな~とか、逃げるのさえめんどくさくなりそうだな~とか。
でも生きる気マンマン!笑

スケールがすごかった!
細かいところまですっごくせんみつ!!車とかも一台一台やばい!
映画観てる間、これジョニー・デップとかも死んでんのかな?とか意味不明な事考えてた。笑

でも信じられないです。2012ねんにこんな事が起こるのはあり得ないと思う←
今のうちに飛行機操縦できる友達作っておこうかな笑

あと役者さん達の眼がキレイすぎた。笑

Adamの歌良かった~<3

人って簡単に死ぬんですね。って映画。
恐竜もこんな感じだったのかな~

同じわけないね。笑

スポンサーサイト

2009-12-23 : Movie : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

--------------------
☆クリスマスプレート配布中☆
12月24日の記事にあります!
良かったらもらってね♪”
コピ文sorryX(
aivy
---------------------
2009-12-25 00:07 : aivy URL : 編集
*******************************
Happy Christmas! Sarahです^^
Christmas plate配布してます!
詳しくはBLOGの記事にて。
*******************************
2009-12-25 13:04 : Sarah URL : 編集
hi:) 私こそ返事遅れてごめんなさいX(
2012見てきたんですね☆
良いなーww私も見たかった!!
確かに映像のスケールはやばそう!!
私も一瞬で死ぬだろうな・・笑
2009-12-25 14:53 : monica URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

