スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ONE PIECE STRONG WOLRD



追記に感想です。


私は今更だけどほんとにONE PIECE大好きで、顔はやばいけど本当に作者の人の事尊敬してて、勿論この映画でも0巻欲しかったし前売り券買ったの。
しかも家から劇場まで1分くらいだったから、超ラッキー!って思ったけど、一応1時間半前に行ったの。


ダメだった。w

私はまだOPをなめてたああああ!←
もう500mくらい並んでて駄目だったの!!

ショック通り越して感動した...こんなに夢と希望にあふれた人がいたのねみたいなw
でも結局0巻もOPも観れましたxDD
その次の日だけどね;

ほんと駄目だった日やばかったもん。
ショックすぎて渋谷だらだらしてたら、ほんとに渋谷の全ての人がOPについて語ってるし、
聞きたくなくって(笑)ファーストキッチンに避難したら全員0巻読んでるし。!

レジでOP残念だったけど明日がある~とか友達と話してて、「ワンピース」って言葉を発しただけでレジに並んでる人全員こっち向いたし。(まじ!)

本当すごい。オダッチはやぱり天才~!!

で、本題の感想なんだけど、も~~~~~~やばいっ!!!!
皆かっこよすぎ面白すぎ少年の夢つまりすぎ!!!私少年じゃないけど!笑

感動ものじゃなかったけどやばい!素敵!オダッチやっぱり天才!

決めた!私海賊になる!って、絶対思うよ!!笑
私の将来の夢、今冒険家だから(本気)

スポンサーサイト

2009-12-22 : Movie : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぃぇ2× そして遅くなってゴメン><;;

Merry Christmas!!

東京では配られてないんだぁ なんか中部だけっぽい感じです<3

ONE PIECE観に行ったんだね!!! もぅ思わずこっちにコメを・・・
いいな、いいなッ すっっっごく羨ましいッ!!
私も観に行きたかったのに・・・住んでるとこの近くではやってませんでしたorz
地元の映画館ではやってるのに><
帰ってきたし、行こうとも考えたケド、のだめも観たい・・・悩みどころです><
取り敢えず、0巻はもぅ手に入らないよね(T^T) 残念↓↓

ぁ、Xmasプレート作ったんで、よかったら貰って♪
2009-12-25 16:38 : Alicia URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

