
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

HAPPY MERRY CHRISTMAS!!!!

X'mas PLATE作りました! 良かったら貰ってね!貰う時はコメしてくれると嬉しいx)(くりっく)

今日はクリスマスだーーー!!どんな人も素敵なクリスマスを!
皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
私はなんと....海に行ってきましたっ!!ww




楽しかったーーーーー!!しゃべった事ない人とか居たし、皆クラスばらばらだったのに楽しかった!笑
死ぬほど寒かったけどw

一緒に4th kind観に行った人と4th kindごっこしたり、海辺でさわやか~に鬼ごっこしたり、夜になって花火したりと、ぜんっぜんクリスマスっぽい事してないけどね!xDDDD

すっごい寒いなかケーキとかチキンとか食べてて、


before


after

この間、およそ約5分!笑
途中で海に人が来て、その人の事幽霊だと間違えて「なんかいるやばい!」とか皆で言ってて失礼すぎた!!笑

本当に楽しかった~~~!もうこんなバカな事一生したくないけど本当に楽しかった~~!笑




私がblogを始めたきっかけ...なんて覚えてませんが、ついにこのblogを作って1年になりました。
皆のおかげです。ありがとう!!

その間、ヤプログからFC2になったんだけど...なんでクリスマスにblog作ったんだろう。笑

そんな事はどうでも良くって!皆これからもよろしく~~!!!


2009-12-25 : Diary : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

海楽しそうwかなりw
2009-12-25 21:47 : natsu URL : 編集
Plate貰うね♪
あたしも作ったから良かったら25日の記事から
貰ってください^^

そう!目でかいよね笑
Ashに似てるけど、AshじゃないんだX)
Keshaっていう人^^

えーー!そういうこと考えると、
夜寝れなくなる人なんだよねX(笑

クリパ楽しそうX)
あと、一周年おめでとう^^
またプレート作ります♪
2009-12-25 23:59 : k@n@ URL : 編集
Plate貰いますッ ありがと~ 後で紹介させて貰うね♪

地元ならやってるから、行こうと思えば行けるけど、この年末に一人で行く勇気はさすがにないorz
0巻増刷してたんだ!? 初知り~ あぁぜひとも0巻が欲しいッ そして映画が観たいッ
ジャンプで掲載されたら、いつかコミックに載っちゃいそうだし笑
2009-12-26 11:12 : Alicia URL : 編集
私ゎ昨日ゎ彼氏の家で
クリスマスパーティー
やってましたーぁ!!!
2009-12-26 14:41 : HARUKA URL : 編集
かわいいブログだねえww!!

クリパー羨ましいな!楽しそう★
2009-12-26 19:58 : Mayu URL : 編集
plateもらいます!!
可愛い~!!ってかこういう海の夕暮れ(?)みたいな写真すっごい好きなの!自分で撮ってみたりするくらい←
これはananが撮ったもの??

それと1周年おめでとうございます!これからも楽しい記事、期待してます:)

あたしも友達とのクリスマスパーティーでこの同じケーキ食べたよ!!同じようにみんなでつっついて☆(笑)
2009-12-26 20:20 : Lisa URL : 編集
plate紹介させてもらいました^^
素敵なplateありがとね:)

褒めてくれてありがと、待ち受け!
これからも褒めてもらえるような
待ち受けを作れるようにがんばりますっ<3
2009-12-26 20:59 : Sarah URL : 編集

クリスマスは
友達とジョナサンでばか騒ぎして
おいだされましたょ←
なかなか楽しかった!!
ananも楽しそうなクリスマスだね!!!

一周年おめでとー★
2009-12-27 09:01 : 美里 URL : 編集
plateきれいだねーー!
パーテーのときに撮った写真かな?

しかも一周年なんだーー!!!!
おめでとう^^

これからも更新楽しみにしてるよ~♡
2009-12-27 19:42 : sam URL : 編集
plateありがとー!
アギネス可愛いね<3
やっぱりアギネスはプラチナブロンドがいぃな~!
紹介させてもらうね*^^*
2009-12-27 22:58 : aivy URL : 編集
返事が遅くなっちゃってごめんね<33
時期的には遅いけどXmas plateもらうねぇ!
冬の海ってのは珍しいね。寒いでしょ!?
でもananは日々enjoyしてて楽しそう♪
2009-12-28 00:59 : Poo URL : 編集
こめ返事遅れちゃってごめんね;

東京めっちゃ楽しみましたあ↑★

クリスマスプレート貰ったよっ!!
加工上手すぎ~♥

2010年あけましておめでとう★
去年はananとの出会いがあリ、
いろいろと絡めて楽しかったよ:)
今年も、ゆなをよろしくお願いしますっ!!
今年1年ananにとって良い年になりますよーに♥
2010-01-01 03:19 : ゆな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

