
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリスマスプレゼント



画像加工、適当でごめんなさい。
そしてリニューアルしました!AnnaLynne McColdです。
日本では知っている方は多くないかも・・。な彼女だけど、「90210」のスピンオフで有名です:)
今私の中で気になっている人の一人なんです。

でも最初に見たAnnaLynneはNIP/TUKでだったから、もうbitchにしか見えない:(笑
NIP/TUK見てる人いる??x(
実はThe OCにもアグリー・ベティにも出てたり:))
しかし
リニュぜーんぜん気に入ってないので、近々すぐ変えちゃうと思う。笑
TOP画にしたい画像があるしね~~

今日はクリスマスプレゼントについて書こうと思いますxD
私は二つ貰いました!1つは香水、もう1つは帽子!

香水はANNA SUIのです^^
前ELLEgirl(かなー??)でLeighton Meesterが使ってるとかなんとかって記事を見て、へーって思ってたの。
それでお店に行ったら丁度あったから匂いみてみたら、気に入っちゃってx)
それからクリスマスまでずっと欲しかったのでネxP
何カ月も、欲しい!って思わないものは買わないようにしてるの。笑
飽き症だから;



こっちは帽子^^
こういう帽子欲しかったの~><毛の種類は聞かないで・・・!!
全然似合ってないのは置いといて、めっちゃ気に入ってますxDDDDD

こんな感じ~。私の場合、実はもうすぐ誕生日だからまたプレゼント買ってもらえる。笑
でも誕生日とクリスマスが近いのは嫌です:( 夏とかが良かったな。誕生日。

皆から貰ったクリスマスプレートを紹介したいと思いますすすす!


from monica   monicaさんとは最近相リンしたばっかりなのですが、とっても素敵なPLATEで感激して、貰ってきちゃいましたx)加工上手すぎる!!そして綺麗!!浮き出てる感じとか素敵x))
ありがとうございます^^


from Sarah  Sarahの加工はいつもオシャレでカラフルで好きx)見てると前向きになってきます。笑
後ろのスタバの背景とかすごくおしゃれ!ありがとう~!


from k@n@   Demiだ!!シンプルな加工ですごく可愛い!黒い星もかわいいっ!相変わらずセンス良いですxD
ありがとう~!


from aivy   Ashleyがもっと美人になってる!!本当に加工上手すぎる~羨ましい!><
このPLATE、すごく明るい感じでなんだか元気がわいてきますx)←


from Alicia   仲良くなったばかりなのにPLATEいただけて嬉しい~~~~x)
クリスマスっぽさが出ててすごくかわいい!!!Merry Christmasの字がキャンディーみたいで美味しそうx)
ありがとうございます♪これからもよろしくx)


皆ありがとう~!宝物にします<3


2009-12-29 : Diary : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

AnnaLynne McColdリニュ素敵すぎて
口がぽかんとなりました~笑

プレゼントうらやましいな♪
私は何にも貰ってないから><;

plate載せてくれてありがとう~^^
すっごい下手なのに....
これから頑張ります!笑
2009-12-29 22:32 : k@n@ URL : 編集
連コメごめんなさい~
1周年PLATEもってきました^^
http://blog-imgs-36.fc2.com/f/a/b/fabulouskana/20091229230617466.png
2009-12-29 23:08 : k@n@ URL : 編集
またリニュしてるー♪素敵!!
本当加工上手いよね!てゆかセンスがいい!
すっごい憧れるよ~!
私なんてテンプレ借りて画像差し替えてるだけだから^^;

もう今年も終わるね~
今年はananにも出会えて、素敵な1年だったよお!
来年もこんなRydiaだけどよろしくね★
よいお年を!!
2009-12-31 02:16 : Rydia URL : 編集
リニュやばいよ!
めっちゃ素敵><

今日は少し早いけど年賀プレート渡しに来ました!
http://blog-imgs-32.fc2.com/2/4/b/24boysin7days/hnyamanda2010.png

2010年もよろしくぅ~!!
2009-12-31 15:52 : sam URL : 編集
このリニュめちゃくちゃ好き!
変えないで!!!
nip tuckエログロだよねw
私は8月が誕生日だけど夏休み中ってやだよ…
よいお年をね!
2009-12-31 17:37 : natsu URL : 編集
コメントありがとう~★・。
今年はこれで終わりですが…
来年もいろいろと
よろしくお願いします!!
2009-12-31 23:03 : Shine URL : 編集
Happy New Year!!
今年も7things,Lisaともども仲良くしてください:)
2010-01-01 15:12 : Lisa URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

