
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

HAPPY 2010!!



HAPPY NEW YEAR!!2010!!
2009を振り返り・・はしません。もう2010年になっちゃったからね!笑
2009年が楽しかった人も、そうじゃなかった人も。
2010年は思いきり楽しみましょうx)

皆の2010年が良い日になりますように!そして私も!w
(ちなみに私は年末にまさかのスワインフルになりましたw時代遅れすぎる上に様々なショックが重なり、心身ともども年始から心が折れそうな状態ですw)

そんな中で今年は虎年という事で、トラをかいてみました。牛を食べてます。

リア友にはこの年賀状が来ると思う:>

はあ・・もっと上手になりたいです。

そしてblogで仲良くしてくれた皆、本当にありがとう!そして今年も是非是非よろしくお願いします。
ほんのお礼ですが、PLATEを作ったので貰っていってください^^

new year PLATE 1

new year PLATE 2

好きな方をどうぞ!
相リンしてくれている皆にはこちらから挨拶に行きます^^
もう夜なのに遅くなっちゃってごめんねx(



k@n@から一周年のPLATEを貰いましたxDD
貰えるだけで嬉しいのに、こんな素敵なPLATEありがとう<3
Blake嬉しい~~x))本当、シンプルでセンス良い!
本当にありがとう!
今年もよろしくね~:)


2010-01-01 : Diary : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとう!じゃあ話をしていたGGの方頂きます!
C派なんだ!Cはあぁ見えて意外とBに一途ってとこがすっごくいいよね<33
一途さって大事!うん!笑

インフルになったんだ><
早く良くなってね☆
あたしも去年は年明けそうそうつらいことがあったけど、意外と1年楽しく過ごせるもんさ☆
2010-01-01 22:46 : Lisa URL : 編集
HAPPY NEW YEAR!!
新年早々にコメをありがとう(≧▽≦)
早速plateをもらいます☆
近いうちに私のblogで紹介させてもらうねっ♪
今年も1年どうぞよろしくお願いします!!
2010-01-01 23:29 : Poo URL : 編集
HEy
happy new year!!!

やほー!!寅のぷれーと可愛い☆ミ
2010-01-01 23:38 : Mayu URL : 編集
今年も宜しく^^!
PLATE載せてくれてありがとう涙
それと、Newyear PLATE貰っていくね♪

なだぎっぽいの目当てで観てる~笑
なんだ、キャサリン出て来ないじゃん!みたいなlol
肩毛~笑笑笑
登場人物みんなにびっくりー←
2010-01-02 23:27 : k@n@ URL : 編集
plateちょうだいします!
両方ともかわいすぎてやばやば…選べないので2枚…

虎の年賀状やばかった!絵うますぎでしょ!
ママに見せたら興奮してた!笑
2010-01-02 23:59 : natsu URL : 編集
A HAPPY NEW YEAR!!

去年はいろいろとお世話になりました★
ananと出会えてとても嬉しいかぎりですっ!

こちらこそ今年もよろしくお願いします♥

Plate貰いますね :)
ゆなもPlate作れたら、
その時は貰ってやってくださいなっ!!

xoxo>>
2010-01-03 15:07 : ゆな URL : 編集

ぁけましておめでとー★
これからも仲良くしてくださぃ!

plateかわぃぃ:)
くださぃ♪
2010-01-03 19:57 : 美里 URL : 編集
はじめましてっ ;-)))
Shineさんのblogから飛んできたんですけど
すごく素敵なblogだったのでついついコメントしてしまいました ←

PLATEのCがかっこよすぎですっ :-)))

それではまた ;-))) <33333
2010-01-06 18:26 : Sayaka URL : 編集
本当、今年もよろしく、だね^^

plate頂きました~!
今度紹介させてもらうね:>

北京の旅行記載せたから良かったらチェックしてみて^^
2010-01-06 21:08 : Sarah URL : 編集
あけましておめでとうございます!
ちょっと遅いけど;;
こちらこそ今年も仲良くしてください!!
Plate、GGの方頂きました~<3
今度紹介するねX)
aivyもPlate作ってるので、よかったらもらっていってね!
1月2日の記事にあります!

ありがと~★
祝ってもらえてうれしい<3
片思い楽しいよ♪”
普通、こんな片思いしてたら辛くなってもおかしくないんだけどね(笑”
結局のところ、本気で好きじゃないから楽しいのかもXP
2010-01-08 00:01 : aivy URL : 編集
いやいや~><
わたしはまだまだだよー><;
なんかね、ananは加工技術もすごいけど、
本当センスある!!!
私なんかワンパターンだけど、
ananは本当色んなデザインできるもん!尊敬!

New Yearプレートありがとう!
さっそく紹介させてもらったよ^^
今年もよろしくね!
私も作ったのでよかったらもらってね^^
http://2style.net/yukina45/happynewyear.png
2010-01-08 03:40 : Rydia URL : 編集
あけましておめでとうございます☆
ってもう年明けて1週間以上経ったころにごめんなさい。。
リニュとっても素敵ですXD ananさんのデザイン大好きなのでいつもリニュ楽しみにしています♪
これからも運営頑張ってくださいね:)
2010-01-08 15:08 : monica URL : 編集
ananさんお久しぶりです。A happy new year!
Merryplateを飾りました☆良かったら確認お願いします♪
素敵なplateありがとうございました:)New yearplateも貰いました☆

ananさんにとって素敵な年になりますように!

それでは失礼しました^^
2010-01-08 19:07 : Misaki URL : 編集
めっちゃセンスあるネ★

ちょっとそのセンス分けてほしいー><
2010-01-09 17:08 : HARUKA URL : 編集
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!
プレートありがとう★・。
あと…今更だけどNEWYEARPLATE
作ったのでよければもらってね!

EXILEが住んでるってすごいね!
すごく羨ましい限りです 笑
2010-01-09 18:46 : Shine URL : 編集
ぜひぜひどうぞ!!
ってかありがとう★
そう言ってもらえるとうれしいです!
2010-01-10 00:22 : Shine URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

