スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Diary and American Idol





Hi!


今回はVanを加工してみたよ:)


今日は部活の試合がありました;)
私は出なかったけどね先輩の試合なので^^


私ももっと上手になりたいです!頑張らなきゃ!


そして明日は球技大会がありますX(
正直めんどくさいんだけどLOL
頑張ります、一回くらいは勝てるように...


そういえば、私の周りで誰もMILKを見たい人が居ないX(
っていうか誰も存在自体知らない!!


悲しすぎる~LOL


今度、三分間自分の将来についてスピーチするっていうのがあるんだけど、夢なんか具体的に決まってないんだよね...あるっちゃあるんだけど、どうやったら叶うかとかわかんないし。
皆もう決まってるの?
なんか焦ってきた~


追記は今日のAmerican Idolについて!



  


ついにミーガンが落ちてしまいました....NOOOOOOO!!!!
大好きだったのに!!


面白いし美人すぎるし超オシャレだし歌うまいし!
こんな魅力的な人、他にはいないと思う><


ミーガンに対してのサイモンのコメント、ちょっとひどすぎると思わない?
「大して気にしてない」っていうのは咄嗟に出た言葉だと思うし...
今日のサイモンちょっとうざかったLOL


個人的には、今回も一番はアダム
もーCDほしくなっちゃうくらい好き!彼の声とアレンジ!!


毎週毎週アダムがどんなアレンジしてくるのか
すっごーーく楽しみなんだよねーXD


このまま行ったら、優勝はアダム確実かも~
まだわかんないけどね!!


そしてそして!!今回のゲストの一人は...





大・大・大っ好きなDavid Cook!!!!!XDXDXD
「I LOVE YOU DAVID」の受け答えが死ぬほどCOOOOOOOOLLLL!!!だったね!!!


やっぱりAlやってる時と比べると相当成長したのがわかるよね~
写真撮るとき、顎突き出さなくなったLOL
最高~!


Jasonも来てたね!


David Aは決勝戦にきそうだね!
そういえばtop7の時にZac来たみたい。


まだまだ目が離せませんね!(DJ KAORI風に)
では~


あ、NEW BANNER作ったから良かったら使ってね!
ABOUTから見れます^^




スポンサーサイト

2009-04-26 : Diary : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

加工超かわいい~><♪

保体だよ~…^^
多分良い人達なんだと思う。笑
だけどうち今年初めてだから
知り合いじゃない人ばっかりで!
でもみんなはみんな知り合いで!笑

それが嫌とかじゃなくて悲しいorz
2009-04-26 23:29 : natsu URL : 編集
ありがとう~★・。
レイアウトねぇ~ほかのサイトから
借りて、やってるんだけど…
たぶん、もう少し頑張ったらできると思うよ!!
うちがそうだったから(笑

うちなんて、加工なんてまだまだだよ;
でも、そうやって言ってくれるなんて
嬉しいです~★あ、今度プレートも
作らせてもらうね!!!!

テスト前なんで・・・今週は更新が
できないけど…終わり次第いろいろ
書きまくるんで!!

ぜひナルニアはどちらとも見てね!!!!
2009-04-27 21:05 : shine URL : 編集
加工上手すぎっしょWW

イイなWW器用でッWW

HARUKAはありえないくらい

不器用なのォW
2009-04-28 21:34 : HARUKA URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

