スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Disney's クリスマスキャロル

20091109-movie_277-05.jpg

あらすじ
主人公のスクルージにとって、人生は金が全て。家族を持たず、人との絆に背を向け、ただ己の金銭欲を満たすためだけに生きる彼は、町一番の嫌われ者。あるクリスマス・イブの夜、かつてのビジネス・パートナーの亡霊が世にも恐ろしい姿で彼の前に現れ、「お前は3人の亡霊にとり憑かれるだろう」と予言する。それは、幸福な思い出とは無縁のスクルージにとってさえ、人生最悪のクリスマス・プレゼント…。翌日から“過去の亡霊”“現在の亡霊”“未来の亡霊”が一夜ずつ現れ、スクルージを彼自身の過去・現在・未来をめぐる時間の旅へと連れ出す。そこで彼が目撃したのは、貧しく孤独な“過去”のスクルージ、富を手に入れる代わりに温かな心を失った“現在”のスクルージ。そして、最後に導かれた“未来”で彼が見た、想像を絶する己の姿とは…?(goo映画)

かんそう
3Dで観たのに一番前だったっていう!笑 酔った酔った。
面白かった!感動する<怖い って感じでしたx(未来の精霊とか恐ろしすぎるし。
でも涙を誘うシーンも勿論あって!本当に心温まった。...んだけど、
あまりにも過去の精霊が面白すぎて。なんっも覚えてないの。笑
私の中で過去の精霊がほんっとにツボで!!笑 だって顔揺らしてるんだよ?自分で顔揺らして楽しんでるんだよ?
こんなに面白い人いるかって感じw しかも話し方が囁きだしw
でもでも、勿論最後はすごく感動した!ラリったじいさんになってたけど。

そしてなんと言ってもJim Carrey。天才だねー!そして日本語吹き替えは山ちゃん!天才。
山ちゃんも沢山の役やってたわけだけど、全然わかんなかった。

そしてこれ作った人達も天才だねー!血管まで見えた。キャラクターの。



皆ごめんなさい。コメント返してない人とか本当にごめんなさいx(
絶対絶対映画レビューが一通り終わったら、PLATE紹介などします!本当にごめんなさい。

スポンサーサイト

2010-01-10 : Movie : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。