スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

AVATAR



あらすじ
元海兵隊員のジェイクは、遥か彼方の衛星パンドラで実行される“アバター・プログラム”への参加を要請された。パンドラの住人と人間の遺伝子から造られた肉体に意識を送り込むことで、息をのむほどに美しいその星に入り込むことができるのだ。そこで様ざまな発見と思いがけない愛を経験した彼は、やがて一つの文明を救うための戦いに身を投じていく…。(goo映画)

かんそう
これも3Dですね。酔ったねー!酔った!
本当にパンドラっていう星があるんじゃないかって錯覚しちゃうほど良くできてました。
なんてったって14年もかけた作品だもんね...!!凄い..!!
内容は、まず主人公たちが地球からパンドラに着くまで、5年間カプセルの中に閉じこもってたって事に驚き、想像して気持ち悪くなった。笑
あとは人間は愚かだな~ってね!人の事考えろよ!って思いました。笑
私もパンドラに行きたい。で、トリ(名前忘れた)と絆深めて飛びたい。笑

アバター達は食糧で肉とか食べるため(かな?)などで時々パンドラの野生動物を殺すんだけど、それが良かった。
どんな人の死でも悲しいから、殺す時は苦しめずに一瞬で殺す的な。

観てるとのめりこむ!パンドラの世界に!なんか画面観てて、自然の匂いとかしてきちゃいそうな勢いだったw

スポンサーサイト

2010-01-10 : Movie : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

