
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

I AM 16 !



TODAY IS MY BIRTHDAY!!!!でしたx)
ついにsweet sixteenをむかえる事ができたよ!改めてなると15歳とちょっと違う感じです←

さてさて、両親がプレゼントをくれました!

ペンケースが欲しいマフラーが欲しい~と日ごろ言っていたためか、FRANCEのブランド(名前忘れたLOL)のペンケースと私の大好きなJUICY COUTUREのマフラーをプレゼントしてくれました!!!マフラー超可愛いの。気にいってます<3ペンケースも同じくらい!でもせっかくStylosh Blog作ったので、詳しくはそこに書きます:)→良かったら見てネxD
マフラーの話になるけど、JUICYのマフラーが可愛いのも勿論だけど、ほんっとに今までのマフラーやばかったから!笑 5分付けてるだけで首周りが毛で真っ白になるの。笑 友達に「猫の毛ついてるよ」って言われてショックだったw 猫飼ってないしw
そしてこのペンケース!表紙に書いてある文の意味は「どん底だわ!」みたいなのと「引っ張ろう」みたいな意味ですか?←w 忘れちゃった!!さっき聞いたのに!笑 どん底の方だったら最悪だね、16歳初日からどん底かい!みたいなね。もう気に入ってるからなんでもいいけど←
真ん中の洋服たちは、ロンTロンT!嬉しいです^^薄手のしか持ってなかったから...!でもこういう服、あんまり着ないので似合わないかもLOL あージーンズもワンピースも欲しい!!やっぱり買っても買ってもきりないね!
そうそう、友達からも色々なものを貰いました!皆本当にありがとう!!!><><><
たとえばこれ。





なんだろうこれ・・?手触りが超いいの!!とにかくありがとう!!


ではでは、16歳にやりたい事を書きます!
WANTING TO DO IT
*デザインの勉強
*洋服を沢山作る
*ファッションセンスを高める(雑誌をいっぱい買う!)
*STUDYYYYYY
*絵の上達
*ポジティブになる
*自信を持つ!
*部屋のインテリアを変える
*身の回りの小物とかも気を使う
*常におしゃれに!
*痩せる。
*人にやさしく。
*誰よりも最高のsweet16を過ごす!!


最後はやっぱりこの曲で:)


byebye~~~追記はPLATE!

いただいたnew year PLATEの紹介です。遅れちゃってごめんx(


From Sarah

20091230231523767.png
From k@n@

blend04.png
From aivy

happynewyear.png
From Rydia

happynewyearjen.jpg
From Misaki

hnyamanda2010.png
From sam

newyearplate_p.png
From Shineさん

皆どうもありがとう!!!xDDD
ひとつひとつコメントできなくてごめんね;;
本当にありがとう!もうじゅうなん日過ぎてるけど、素敵な2010年を過ごせますように!


2010-01-12 : Diary : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

誕生日おめでとう!
ヘタだけど作ったのでプレートよかったらもらってやって下さいX)X)
http://2style.net/yukina45/anan.png
最後のプレゼント気になる!かわいい~!!

プレートありがとう!
いつもかわいいのありがとうね^^
さっそく紹介させてもらいます!
2010-01-14 00:27 : Rydia URL : 編集
Happy birthday!
Sweet16なんて、羨ましい♪
これからも宜しく~!

プレゼント、どれもこれも可愛いx)
2010-01-14 18:59 : k@n@ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-14 21:02 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-16 22:44 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

