
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

しばらくさよなら



しばらく更新を休みます。
休むって言っても、多分2月か3月にはもう更新してると思うLOL

理由は、
色んな事がやりたすぎて暇がない←ことと、最大の理由はあれです。
なんかね、悩みを抱えすぎてね、っていうかね被害妄想とか?
悩み無いのにいつも暗い気持ちなんです最近。笑

とりあえず、それが治ったらブログ再開しようと思ってるの!

コメントは行くからね!<3

anan
2010-01-17 : Diary : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-19 00:12 : : 編集
B-day plateありがとう!!
avril大好きだからうれしい~XD
紹介させてもらいました!!
ananも誕生日だったんだねX)
遅くなるけど、plateつくってくるから待っててね!!

しばらくお休みするのかぁ><
復帰するの楽しみにまっとくからね!!

2010-01-19 18:44 : aivy URL : 編集
返事遅くなってゴメンなさい(>_<;;;)
そして、遅れましたが、今年もどぅぞよろしくデス♡


ONE PIECEの映画は・・・本当よかったよね!!
皆がスーツ姿で現れるとことかまぢもぅ1回大きなスクリーンで観たい!!←
DVD出たら絶対また観るーッ
今回、ナミの活躍が微妙だったけど、超ヒロインぽかったから仕方なかったのかな??

あと、New Year Plateは#1を貰っていきました☆
おぉ、しばらくお別れなのね(T^T)
やりたいことがっつりやって、悩みなんてふっとばして帰ってきて下さい♪
復帰するの楽しみに待ってる!!!
2010-01-22 21:42 : Alicia URL : 編集
looooooong time no touch!
遅くなってごめんね…そして久しぶりに来たら
新展開がっ!!∑(゜⊿゜)
そっかあ、しばらくさようならかあ…さびしいっ:/
早く戻ってきてね?!:]

そして今更なんだけどplate紹介ありがと!
あたしも紹介させてもらうのでよろしく:D

あと、北京の記事載せたから興味あったら見てみてね~!
でわでわ^^

p.s. happy birthday!
祝うの遅くてごめんね:C
2010-01-29 23:44 : Sarah URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-06 21:14 : : 編集
復帰まってるよ^^<3
2010-02-07 13:28 : k@n@ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

