スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハーパーズアイランド 惨劇の島



2月27日まで放送されていた海外ドラマ、harper's islandの感想です。
3月1日からWOWOWでまた放送開始するので、良かったら見てみてねx)



こないだ見終わって、すっごく面白くて皆にも見てもらいたいので記事に書いちゃいましたx)
Taylor Swiftのライブレポも書きたいんだけど、3月1日から再放送するという事でこっち優先・・ごめんなさいx8


ストーリーを簡単に説明しちゃうと、友人の結婚式のパーティのためにハーパーズ島に集まった人たちが、次々と殺されていくミステリー・ホラードラマです:)
誰が殺してるのか・・犯人は集まったひとたちの中にいるの!
最初はほんっとグロくて、キモーーーー!って感じなんだけど、終盤にさしかかると生き残った人たちで協力し合って、仲間をかばってくのがすっごく感動しますx(
特にこの二人←この二人の純愛はもう涙とまらないいいい!って感じだから!是非見てほしいですx)





このドラマ、以前あたしがここで書いたKatie Cassidy(SUPER NATURALのルビー役の人)が出てるの:) だから見よう!思ったんだけど、結構他にも「あ!」っていう人が沢山でてた。笑
例えば同じくSUPER NATURALのコルト作ったおじさん(名前忘れたー!)とか、デス妻のスーザンの元夫役の人とか。笑 
で、特にびっくりしたのが、彼!



この人誰だと思う??xD
そう!「アグリー・ベティ」のヘンリー! 全然違くてびっくりした。笑
格好が違うとこうも違うんだ・・ってびっくり!でも笑顔はおんなじでした;)LOL
ほんとこの人の笑顔癒されるしかっこいい!このドラマの中でも勇敢でかっこいいよ~
でも私は最終的な彼の方が好きです。←
是非皆に見てほしいから、ネタバレはしない!笑



興味ある人は是非見てね~:)
動画はっときます!(グロいの嫌いな人は見ないでねx()

スポンサーサイト

2010-03-01 : Diary : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私もテストから復活したよ~<3

初めてきいた!
でも怖い系苦手だなあ..涙
あ、でもWoWWOWお母さんに
契約きられた..笑
2010-03-03 22:51 : k@n@ URL : 編集
ヘンリーに笑う。
2010-03-07 14:52 : natsu URL : 編集
はじめまして^^nozomiと言います♪
すっごく素敵なブログでついコメント書いちゃいました。
私のブログは個人的な感じ&マイペースでつまんないですけど、良かったら仲良くしてください!

harper's island面白そうだねぇ。コナンのグロぃバージョンみたいな感じかなぁ?((( ;゚Д゚)))ガクガク
それよりヘンリーがびっくり!全然気が付かなかったぁ^^;
良ければ相リンしませんか?では、また来ます♪失礼します。
2010-03-08 22:18 : nozomi URL : 編集
何度もすいません。URLがちゃんと貼れてませんでした^^;
shiny-girl.jugem.jp
2010-03-08 22:20 : nozomi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

