スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Taylor Swift in ZEPP TOKYO



皆さん長らくお待たせいたしました←
2月17日に、Taylor Swiftの来日公演のレポです!!!


set list

YouBelongWithMe
Our Song
Tell Me Why
Teardrops
Fearless
Forever & Always
White Horse
15
Fairytale
Love Story
Should've Said No
Picture to Burn

追記へどうぞ!



もうもうもうもうやばかった!!!
Taylor細すぎスタイル良すぎかっこよすぎかわいすぎ!!!!

写真たくさん撮ってきました~
本当は多分絶対だめなんだと思うけど、もう関係者さんとかも注意しようがないってくらい皆撮ってたし。笑













不適切だったら消しますx((

最初始まる前から客やばくって、←
もうぎゅうぎゅうで!本気で死ぬんじゃないかって思ったx888笑
始まった瞬間YBWMでTaylor登場で!!ほんとやばかったああああああああ

Taylor日本語使ってくれたり、皆で「taylor」って掛け声??かけた時とか胸押えて感動してて、あああもうすっごく可愛いなーーーって思った!!笑

見てる間も人ごみの中でぎゅうぎゅうですんごく暑かったし、苦しかったし、周りで倒れてる人とか結構居てすごかったけど...。

fairytale歌うと思わなかったからびっくりした~♪

わたしハート型のペンライト持ってったんだけど、見ててくれたらしい!
友達が言ってたんだけど...。
見てたってことにしておこう!!笑

でもでもでもグッズ買ってる時に、偶然taylorに会って写真撮ってもらってる人とかいた><
羨ましい~~

グッズも買えなかったし、ピックも貰えなかったし、出待ちしたけどずぐ帰っちゃったし、残念だったx(
でもすっごおおおおおく楽しかったよ~~~~!!!


わたし学校帰りだったから荷物とか結構多くて、でもできるだけ前に行きたかったからコインロッカーに荷物入れないで楽しんでたの。
でもライブの途中に足に挟んでた鞄の感触が消えて、終わったあと探したら床に中身ごと散らばってた!!笑
あとは沢山ごみとかあって、ちょっとマナー悪いな~~~って思っちゃった:(

Taylor、絶対近々また日本でライブやる気がする!(勘w)
でもこんな小さい所では二度とやらないだろうから、本当にラッキー!!!

Taylorがまた大好きになりましたx))))
ではコメントいきます~♪

スポンサーサイト

2010-03-10 : Diary : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

復帰したんだねーッ 待ってたよーーッXD

お祝いどぅもです♪ ありがとうX)

Taylorに会いに行ったんだね!! まぢ羨ましいッ 本当、羨ましい!!
私も会いたかったな~
赤のドレス超可愛いX) 会えてよかったね~

私も楽しみにしとるから~ また遊びにくるよー♪
2010-03-11 18:49 : Alicia URL : 編集
ブログ来てくれてありがとう<3
あと、ブログ褒めてくれてありがとうね:)
シンプルな理由は、ブログカスタマイズするのが苦手だからなの♪お互いタメ語で話そうねっ^^

Taylorのライブ行ったんだねっ~!!羨ましぃなぁ♪肌が真っ白くてお人形見たいで本当に可愛ぃくてうっとりしちゃうよね。
小さい会場は一体感が有って本当に楽しそう!うちは大阪だから行けなかったんだぁ^^;ライブの写真アップされてたから、ビックリしちゃったぁ×)

harper's island見たぃと思ったけど、wowwowが無いんだっんだ^^笑
2010-03-11 22:13 : nozomi URL : 編集
テイラー生で見たんですか!?
めちゃめちゃいいですネ★
しかも結構近いですか?!
2010-03-12 14:32 : HARUKA URL : 編集
はじめまして!
前からブログ拝見してました^^

うわ~TaylorのLIVE行けたなんて
羨ましいです><
しかも写真を見るかぎり、めっちゃ間近ですよね?!
また来日してくれるといいですよね^^
2010-03-13 14:25 : Anna URL : 編集
久しぶり~!
ここ最近忙しくてぜんぜんコメ返出来てなかったけど
春休みになりましたのでまた遊びにこれるようになりました^^
よかったらまた絡んでね:)

Tayの行ってきたんだ!
楽しんだみたいだね~よかったね^^
てかBGM thank you for the music!だね!!
あたしこの曲(というかこのカバー)好き:D
Amanda歌上手いよねっww
2010-03-13 19:35 : Sarah URL : 編集
復活おめでとー<3
そしてTaylorのライブ行ったのね~?!
いぃなぁXD
写真も撮れたなんて羨ましい!!

リニュ褒めてくれてありがとう*^^*
春っぽくしてみたつもり・・・
Hayleyの可愛さにカバーされて何とか形になった感じだよぉ;;
2010-03-14 22:13 : aivy URL : 編集
久しぶり~☆
TaylorのLive行ったんだ!いいな~♪
本当かわいいし歌うまいし完璧だよね!!
楽しめたみたいでよかったねえX)

確かにライブ終わったらゴミとか落ちてるよね^^;
でも一つ思ったんだけどさ、
スタンディングならやっぱり、
荷物はロッカーに入れるべきなんじゃないかな?
読んでたら押しとかひどかったみたいだし‥
それじゃあ、どっかにいったのもしかたないかなって^^;
鞄が邪魔でこけそうになった人もいたと思うし´`
そこって最低限のマナーな気がする^^;
最前に確実になれるとかだったら
前に荷物置けるだろうしいいと思うけどX)X)

なんか調子乗って色々書いちゃってごめん><
不快な思いさせたらごめんね><?
2010-03-15 17:23 : Rydia URL : 編集
すごーい!!こんなに写真撮れたんだ!
あたしは写真ななんてダメかな…って思って持っていかなかったから、みんな撮っててすっごい羨ましかった(笑)
2010-03-18 13:20 : Lisa URL : 編集
Hi! anan!

受験.卒業式.合格発表.終わって
Blog戻ってきましたーっ!!
応援してくれたりと、いろいろとありがとう
ございました(☆*p'`q*)
これからもよろしくね★

Taylorの来日公演行ったんだねー!!
いいなあ♥めっちゃ羨ましいよお♪
また日本に来てほしいよね:)
2010-03-20 11:35 : ゆな URL : 編集
バスケ部なんだ!!
あたしはバトミントンだよ♪
PFCと兼部してるんだ!!PFCは活動ないから、別に全然支障ないんだ(笑)
2010-03-21 11:18 : Lisa URL : 編集
ありがとーっ★

うん。友達と別れちゃうの辛いよ...X'(
そうだね!!
その分、たくさんの出会いがあればいいなーっ!
今ゎちょっと、不安もあるけど。
いい高校生活が送れたらいいなあ★
2010-03-21 16:21 : ゆな URL : 編集
うん!もとからあったんだ♪去年まで意識してなかったんだけど、そういえばうちの学校にもあるじゃん!って思って、それなら入っちゃえ!みたいな(笑)
2010-03-23 12:33 : Lisa URL : 編集
はじめまして
はじめまして、micheleといいます。
とても素敵なサイトさんですね。ww
レイアウトも加工画像も綺麗すぎます。
よかったら、私のBlogと相互リンクしませんか?
まだはじめたばかりで、何にもないですけど、やる気だけは誰にも負けません!!^^))
一度きてみて、もしOKならコメントください。
URL=http://fof503.jugem.jp
2010-03-24 14:38 : michele URL : 編集
この度、ブログを移転しました!
もしよかったら、新しいブログでも相互リンクしてもらえませんか??
お願いします!
2010-03-24 23:20 : aivy URL : 編集
かけちゃいました♪ 今はもぅ毎日の様に密かにテンションがおかしくなる瞬間があります笑 鏡みて、パーマ具合見て、いい感じだとそうなる←笑
念願だったから、まぢ危ない感じになってても気にしません!!lol
新垣結衣・・・ぅん、彼女と同じ位長いかな? そうだね~胸の下のトコに届くかなぁって感じ<3 後ろに垂らすともうちょっと長いかな? 元々ロングが好きなのもあって気がつけばこんなに!!笑

普通学校はパーマとカラーリングは禁止でしょ;;
ショート似合うとかちょっと羨ましい!! 私、ショート似合わなくてあんまり好きになれないんだよねぇ>< ボブとか薦められたら全力で拒否ですlol

顔の作りが違うともぅメイクも真似しにくいよねぇ><
友達で髪型をTaylorの写真で決めた子とか居るけど、まぢスゴイと思った!!
よくイメージ浮かんだなぁって感じ-3
最近は黒髪の女優さんや歌手の髪型に目がいくー 黒髪だとまだイメージが湧き易くてさ-3
2010-03-25 00:30 : Alicia URL : 編集
Blog訪問・コメントありがとうございました。
早速リンクさせてもらいました。
Blogでリンクした友達として紹介させてもらいます。ww
これからもよろしくお願いします。^^))
2010-03-25 15:40 : michele URL : 編集
コメ返ありがとうございます!

そうなんですか!
でもTaylorを生で見られたなんて羨ましすぎます><(笑)

よければリンクしてもいいですか^^?
2010-03-28 10:34 : Anna URL : 編集
行ったのかーうらやましい!!
あたしは最近fearlessのプラチナムを買うという遅さ←
2010-03-28 20:00 : あやこ URL : 編集
そうそう、ABBAだと時代を感じるよね-X(

ううん、なんかありがとうね!
2010-03-28 22:54 : Sarah URL : 編集
小学校の時は、毎日のように学校のプールとか市民プールに行ってたからか。。なかなか顔が白くならなぃの(´‐ω‐;)
通学も行きと帰り合わせて1時間以上自転車こいでるから、夏は日焼け止めとか全く効かないしね。
だからTaylorの美白が羨ましい!!

うちもロリータは人が着てるのを勇気有るなぁ~っとか思ぃながらしか見た事しか無ぃんだぁ♪全身ピンク!!!!って感じだよね。笑
1着25000円ぐらぃするの^^;高すぎてビックリ。普通の服が何着買えるか・・・笑

では、また来るねっ~^^
2010-04-03 20:04 : nozomi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

