スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

学校が楽しみになる方法

HI!また一週間が始まるね。テストと模試が終わってもう授業...ほんと辛い。けどあたしにはこれを乗り越えられる方法があるの!/あたし専用だからあたしにしか効果ないと思われるんだけど、笑/紹介しちゃいます。笑/方法は超簡単!まず、1.起きてほしい学校内でのハプニングを想像するそして2.学校当日にはいつそのハプニングが起こるか、そのハプニングにはどう対応するかを考えるこれをすれば相当毎日楽しいです。笑/例えば私はまず、学校が宙に浮いた時の事を想像する→もし宙に浮いたらまっさきに気付いて、まだ地面にちょっとしか離れてない間にあの窓から落ちよう!とか考えてるの!笑/もう飽きないったら!笑/本気で起こると思わなきゃ効果はあらわれないけどね!/でもまったく勉強に集中できなくなるよ笑/では~皆で頑張って一週間乗り切ろう。あたしも大変な部活動、一週間頑張るよ。/一週間終わったらアウトレットだー!


スポンサーサイト
2010-05-31 : Diary : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
久しぶり~!
aivyだよぉXD
覚えてるかな??
復活したんだね*^^*
またいろいろ話そうねX)

ananの学校を乗り切る方法面白すぎる(笑”
でも学校行ってるときってaivyもいろんな妄想してたなぁ。。。
確かに授業には集中できないよね(笑”
でも長い1週間を乗り切るには、つまんない日常をいかに面白くするか、だよねXDhaha
2010-06-01 21:43 : aivy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

