スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Katie Cassidy

こんばんは。Aggyのnewsしか書きません!とか豪語しときながら早くも挫折しました(笑)Katie Cassidyが今度、 Monte Carloという映画に出演するよ。それもselenaとleightonとだよ!twitterでupされた写真。んーーーーーー、異色メンバー(笑)selenaに限っては一人だけ10代なのに気まずくないのかな~/てゆっかもーKatieほんと美人。すてき。かわいい。Super Naturalの時は超かっこよかったのに、Harper's IsLandの時はめちゃめちゃキュートだった!んで、メルローズはなんか...怖い!笑(メルローズは1話しか見てません。英語に挫折しました。それなのに偉そうにごめんなさい←)/harper's Island、見たことある方いませんか??かなり矛盾したドラマだったけどキュンときて面白かったよー/ Monte Carloはどうなのかわかんないけど、Katieの出演作ってホラー系多くない?/A Nightmare on Elm Street(なんか聞いたことあるんだけど...なんだっけ?)っていう映画もホラー系なんだよね。/まあいいよね。美しいから。
追記はわたしの話です~かなりどうでもいい話だからみてね!←爆笑

こないだ学校を乗り切る方法を書いた(っていうか打った?キーボードを打った?どうでもいいね!)んだけど、どうもこの連日事件がありすぎて乗り切りようがありません...。がちどうしよう。/部活内で色々もめごとがあって。詳しくはちょっと言いたくないから省くけど、仲間内じゃない話だから余計にやばいの。/って語ろうと思ったんだけど、こんな話書いててもつまんないよね。やめまーす!(どーん)/暗い事や悩み、悪口愚痴はなるべく口に出したくないの。罪悪感で埋もれるし馬鹿みたいだからね!あたしのポリシーなの!(平気で今まで語ろうとしてたけどね!笑)/そうそう、悩みといえば、今日縮毛矯正をかけたんだけど、かけすぎてカノエイコウみたいになっちゃったんだ。前髪は直毛すぎてなくなっちゃったんだ。自分の髪型になれるまで時間がかかりそうだよ。気に入ってるんだけどね。/今日は水曜日だから...あと三日か。がんばろう!!!大丈夫、できるできる

スポンサーサイト

2010-06-03 : Diary : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
LONG TIME NO SEE!!!!!
この前はコメありがとe-266
諸事情により私も今日からまたblog復帰だよ♪
これからもよろしくねe-397
2010-06-03 22:02 : Poo URL : 編集
No title
返信遅れてゴメンね><もちろん覚えてます<33
すっごい異色だよねlol
でもみんな好きだから嬉しいけど!!!でも日本では公開しなさそうだなぁ…するといいけど:(
2010-06-09 16:32 : Lisa URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

