スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Diary{Yoshimoto mugendai


今日は海外関連ではなく
大好きなお笑い芸人さんについて書かせていただきますXD


ちょっとうれしいことが続々あったの!


でもその前に、STYLISTAの感想書きますね!





前回に引き続き、メイガンVSケイト or メイガンVSアッシュリーって感じだったね!
メイガンって本当に嫌な奴!!だけど、やっぱりセンスはすごく良いよね~、自信満々なだけあって。
でも私は性格もセンスもアッシュリーが一番好きです^^


でもメイガンはすごいと思う!色んな意味で。
だって急にグループを自由に分けられる権利を与えられて、あんなにまで自分に有利になるように組めないよ普通。


アッシュリーは自分の次にすごいから、成績悪い人と組ませて、
自分のグループは、自分に従ってくれそう、かつ、例え自分のグループが最下位になっても
かわりに脱落してくれそうな人を選ぶなんて。


しかも結果的にメイガンの思うつぼになってるし!


頭どうなってるの!?
仲間を発作起こさせるほどだもんね。。LOL


ていうか!ELLEの会社の中の入り口のドアの模様が、雑誌なんだよ~!
超素敵だった!ますます憧れる。


来週は編集長の姪が登場するね!楽しみ!
(早くメイガン落ちちゃえ~)


追記は書いた通り、お笑い芸人さんについて!




今日と昨日、渋谷のよしもと無限大ホールに行ってきましたXD
丁度好きな芸人さんが出るって事だったので


無事会えて写真も撮れてかなりうれしかったので書きます。LOL





昨日はミルククラウンの竹内さんに会えましたXD
もー、やばかった!一番好きなので本当に嬉しかった!!


写真撮るとき肩が当たってて地味に嬉しかったですXDXD





で、今日は平成ノブシコブシの吉村さんに会えました!
かっこよかった~ってか、この人ほんっとうに良い匂いなの!!LOL
女神が居る湖みたいな匂いするんだよ~(わかんない表現でsorry;





サインもいただきました^^
左のは友達の腕!LOL






相方の徳井さんにも撮ってもらいましたXD
変顔もしてくれたんだよ大爆笑だよね


でもでも本当に吉村さんと竹内さん(特に竹内さん)大好きだから
本当にうれしかったXDXDXD


実はまた明日も行くんだけど、
また会えるといいなあ!


って、関係ないこと書きまくっちゃってごめんね;
明日からちゃんと海外関連のこと書きまくるので;)



では<3






スポンサーサイト

2009-04-29 : ■STYLISTA : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すごーい!!!
うちも結構お笑い好きだけど…
結構ってか以外に会う機会ないよね;
でも、ananのを見て逢いたいなって
思ってきたよ★・。

もちろん、楽しみにしてて^^
あんまうまくないですが・・・(笑
2009-04-29 12:13 : shine URL : 編集

STYLISTA面白そう<3

お笑い好きな人
みんな出待ちとかしててすごいと思う!笑
私はお笑いとか全く知らないんだけどね^^;
2009-04-29 18:16 : natsu URL : 編集
いいよねー!
年下なのにすごい…やばい…<3

保体慣れました★
いい人が多かったよ;)
2009-04-29 21:59 : natsu URL : 編集

あしあとありがとうございます!
コメ遅くなってすいません;;

仲良くして下さい☆

2009-05-01 20:07 : 未来 URL : 編集
久しぶりっXD

リンクしなおしておくね♪
勿論またリンクぃいよ:)
2009-05-02 11:07 : m!yUk! URL : 編集
お笑い好きなんだね^^
てか出待ちとか面白そう!!
一番好きな芸人さんと写真撮れてよかったね★

ananの学校では富士の樹海の探検とかあるの?!
それも悲惨だね:(
2009-05-02 12:55 : Poo URL : 編集
お返事ありがとうございます!
ぜひよろしくです^^
あっ、なんて呼んだらいいですか?

加工褒めてくれてありがとです^^
でもアタシはまだまだですよ~
もっと頑張らなくちゃ><;

動画、倉木麻衣です*
確か映画のコナンの主題歌だったと思う☆
いい感じですよね^^
2009-05-02 18:16 : Rydia URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

