スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

American Idol TOP8




加工適当すぎてごめんなさいX(
James Francoの笑顔がたまらなく好き><






ShineさんへXD
30000hitおめでとうございます!
よかったらもらってってください<3
へたくそすぎですが;;









最近本当に毎日がお笑いに関係してまして...
(要するにほぼ毎日入り待ち出待ちしてるんですよ


明後日も明々後日も行くんですけど、まあ今日も一昨日も行ったんですXD
明日ぐらいに追記らへんで書くね!


最近お笑いばっかりで本当にごめんなさいX8


でも最近お笑い仲間?の仲が壊滅的で....。
まあ明らかに一人の子のせいなんだけど、もう我慢できないくらい嫌になってきちゃったんだよね...。




そうそう、明日はいよいよ(遅すぎだけど)
トワイライト観に行って来ます!


で、もしかしたらYES MANMilkも観れるかも^^
全然時間がないから一気に観ちゃわないとー.....

本当は一日ずつじっくり観たいんだけどねX(


しかも映画の前に恐竜博行ってきますXD
あたし大の恐竜好きなの!LOL
(オタクじゃないけどね<3)


あ、そういえば、ABOUTのところにtuna bを設置したので良かったら見てね^^


追記は今日のAIの感想だよ!




American Idolが、とうとうTOP8になりました!
っていってもアメリカではすでにTOP4...日本遅いよー!


AIは私は6から見始めたのだけど、
サイモンが立ったのは本当にびっくりだった!!
まさかあのサイモンが....みたいなLOL


まあでも本当にAdamにはまた驚かされたからね!
どんだけ凄いんだっていうXD
coolすぎると思いました<3
(いつも書いてるんだけど、Adamの出番が毎週楽しみで仕方なくなっちゃうんだけど、絶対期待を裏切らないよね!!
舞台の魅せ方?みたいなのも関係してるんだろうね。


scottは....あら!?って感じでしたX(
パンクな一面を見せようとして見事失敗だったね。
ちょっと予想外だったし、やっぱりscottには弾き語りしてほしかったな
scottのピアノ大好き;)
(でもサイモンにズタズタ言われてる時すっごい可哀相だったLOL)


Allisonも良かった!!
やっと調子取り戻した感ある~
Kelly Clarksonに似てるって言われてたね!
サイモンKellyのこと大好きだよねーLOL
ほんとcute><


Krisはサイモンの言う通り、ほとんど印象に残ってない;
んーでもイケメンだね!!LOL


個人的にはAnoopの歌が結構ぐっと来たんだー!
なんか凄く良い感じだった~。
元の曲が好きだったのもあるけど、かなりアレンジしてたし。
アレンジの仕方もcool!!


んーあとは最近Lilの調子が悪いのが気になります><


とにかく皆頑張れーー!!
特にAnoop!!!応援してるよ!!






スポンサーサイト

2009-05-03 : Other : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

可愛いプレートありがとう!!!
みんなが大好きなAshではありませんか!
ほんと、ASh可愛いよねッ!
いえいえ、もちろんサインは届き次第載せますよ~★ほんと、まだ仲良くして、間もないのに
可愛いプレートありがとう^^
2009-05-03 11:27 : shine URL : 編集

ありがと~:)

バーンアフターは超おすすめしない。笑
まぁ個人差はあると思うけど
私には全然楽しめなかったかなX(

2009-05-03 12:15 : natsu URL : 編集

いいですな、トワイライト!
うちもみたいんだけど
部活がなくてひまな時間に
トワイライトやってなくて←
田舎ですから;;笑

17アゲインには期待してますよ!!
これは絶対に見に行きます!!!
2009-05-04 18:06 : 未来 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

