fc2ブログ

Twilight



トワイライト~初恋~/★★★★☆




あらすじ
高校生のベラは母親の再婚で小さな町で父親と暮らすことになる。そこで謎めいた少年エドワードと出会い、恋に落ちるが、エドワードには秘密があった。彼は不死の、人間の血を飲まないヴァンパイアだったのだ。そしてエドワードにとってベラは、90年間待ち続けた運命の相手だったのだ。



かんそう
やっと念願のトワイライトを観ることができたよーーー!!!XDXDいや、もう、言葉に表せないほどエドワードがかっこよすぎて.....!!!本当にやばかった><
台詞の一つ一つにドキドキする映画でした<3
これじゃあ世界中の女の子がエドワードの夢中になるのもわかるよ~~!!私もメロメロになっちゃったもん!Robの顔が美しすぎるのもあるけどLOL
Kristenはやっぱり超綺麗だったXD


あまりにも素敵すぎたのでポストカード買っちゃったよ~★
ロッカーと部屋に貼る予定LOL
今度サントラも買いに行く予定です^^
しかも6日も観にいけるのXD sooo happy!!







スポンサーサイト



2009-05-04 : Movie : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

トワイライトまだ見てないよー;本も出てるよね!!漫画も!!買わなきゃッツ!!
2009-05-20 22:33 : Mayu URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List