スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

STYLISTA(3)


またまたSTYULISTAの感想です^^
いつもいつも怖すぎて、かなり印象に残るんだよねLOL
FOX TVが見れる人は是非是非STYLISTAを見てね!!かなり面白いからXD





今日はアンの姪のパーティのセッティングだった~!
そういえば、「好きな曲は?」って言われた時に、「S.O.S」って答えてて、もしかしてJonas!?って思ったんだけど、Rihannaだったみたい><


まあそんなことどうでもいいんだけど、笑
今回はパーティを計画して、一番良かった人のパーティをするんだけど、
そこに来た親子たちの中でオシャレな親子を見つけて
記事にする、っていう課題だったよ!



また3つのグループに分かれて課題をやったんだけど、
そのうちの2つのグループの親子がかぶっちゃって!!
またお騒がせケイトが「私のものよ!」みたいなことを親子の前で言ってて、あまりにも失礼だから、同じグループのコロンがもう一つのグループに譲ってあげたの。


こんなケイトだからやっぱり皆に嫌われてて、誰も彼女の意見を聞かなくなっちゃって。
ケイトとコロンとアッシュリーのグループなんだけど、ケイトの意見無視で記事を作ってたのね。
特にケイトも何も言わないし、嫌だと言うだけで意見は出なかったからだろうからなんだけど


それでいよいよ皆のグループがアン(編集長)に審査してもらうってなって!
ケイト達のグループは「色がない」って酷評だったの。そしたらケイト
私は色を使ったほうが良いと言いました、でも聞いてくれなかった」みたいなこと
言っちゃって!もちろんそんな事言ってなかったから、すかさずコロンが否定したの。


そしたらね、なんと、あの最強にいじわるなメイガンが、
今までいじめてたケイトをかばったの!!
それで勿論編集長は誤解しちゃって...


なんでメイガンはかばったの??
彼女は正直と思ったことだけを言う人なのかな?
案外良い人なの??

って思ったんです。


でも違ったの。
やっぱりそれには目的があって、
ほら、メイガンで先週で書いたけど、どうしても
アッシュリーを落としたがってるの。
その為に、ケイトの意見を聞き入れなかったって理由で
アッシュリーを落とそうとしてたの!!

編集長までも騙そうとしてたんだよ。


でも今回はコロンが落ちちゃって、本当にアッシュリー
ショックそうだった。二人とも仲が良かったし、
本当にとっても優しいのはコロンだけだったしね:(
勿論メイガンもショックみたいだったよ、自分の計画が失敗してLOL


そしたら最後にコロンが言ったの。
「世渡り上手なメイガン、頑張ってね」
コロンはわかってたんだね....。


それでメイガンが本当のこと言って、
アッシュリーは大パニック。

どんどん怖くなってくSTYLISTA!!
自分の夢のためならどんな相手でもケチ落とすメイガン、
それに標的とされてるアッシュリー
に大注目です!



追記は日記です^^


こないだ、大恐竜博に行ってきましたXD





凄かったよ~迫力満天!!恐竜最高!LOL



before



after


行くべきだよ~!小学生ばっかりでも全然平気な人は是非!!LOL


あと、またまた沢山芸人さんと写真撮れたよ!
三日分なんだけど、二回も竹内さんと写真撮れたよXD
(どんだけ出待ちしてるんだっていう....自分でもどんびき;)








一日目は好きな芸人さん全員と撮れたんだよ~XDXD
かなり嬉しかった!!最後の人は私のデジカメの問題で
動いちゃったけどX(





二日目はカナリアのボンさんと撮ったよ!
かなり良い人でした;)






で、今日は別に出待ちする気なかったけど、友達の暇つぶしで行ったら
(私の家と無限大、かなり近いんだよ;)
居たの~XDXD
超かっこよかった~!狸のしっぽのキーホルダーに
サインしてもらいましたLOL
しかも「OOOへ」(私のあだ名)って書いてくれたんだよ><
嬉しかったですXD
でももう一人の好きな芸人さんと写真撮ったのに
間違えて消しちゃったんだよ;ショック;;


明日はウィキッド観た後に出待ちするよ!
明日も明後日も出待ちしまくりで;;


でもこの青春の期間を芸人さんの出待ちだけで
終わらせるのは嫌なんだ;;
だからもう最後にしようと思ってるんだけど、
一緒に行ってる友達の中で色あって....。



ちょっとひどいからもう少し一緒に待つことにするんだ~^^;
書いても書いてもきりがないので、
芸人さんのことは会っても当分ブログに書くのはやめるね。
気が向いたら一気に書くよ^^


なにはともあれお忙しくて疲れてるのに、
芸人さんありがとうございました><


あ、恐竜博行ってみてね!LOL







スポンサーサイト

2009-05-05 : ■STYLISTA : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

久しぶりw

最近コメ来れなくて

ゴメンネw
忙しくてw
2009-05-05 14:40 : HARUKA URL : 編集
可愛ぃよね!!!X)

もぉーャばぃlol
2009-05-05 15:24 : m!yUk! URL : 編集
hi!!
!Party Time!のSarahです.
このたび移転したんでよかったら遊びに来てください♪
2009-05-06 12:08 : Sarah URL : 編集
うち志村動物園のパン君にはまっちゃってー
パン君も恐竜博物館みたいなの(群馬のだけど)
行ってたから恐竜博行きたい~っ

あとメイガンうざい!
読んでるだけで心臓がなんかあっぷあっぷしてきた

2009-05-06 14:01 : natsu URL : 編集
じゃあananって呼びますね^^^^
アタシの事はRydiaって呼んでくださいX)
後、タメでOKなんで!!!!♪

恐竜博すごい気になる!
楽しそう~行ってみたいです*

リニュ褒めてくれてありがとうございます!
ちょっと今回はこだわってみましたww
2009-05-07 23:54 : Rydia URL : 編集
返信送れてすいません!!
部活が忙しくて;;!!

リンクしていいですよ♪
てかして下さい!!!笑
うちもしてもいいですか??

トワイライト、見逃したのでDVDで見ます!
いつでるのやら・・

芸人さん、いいですね、
うちも好きですよ♪
2009-05-09 22:36 : 未来 URL : 編集
全然コメントしてなくてごめんね…↓↓

いいなぁ~カナリアの人とも撮ったんだぁ!!
うらやましいなぁ。
アタシゎあんまりそういう経験ないからなぁ。
あったとしてもEXILEくらいかなぁ~
だからすっごくうらやましい!!
2009-05-12 21:07 : MOMO URL : 編集
出待ち
ウィキッドの出待ちってどこでできますか?
2010-01-03 17:59 : ウィキッド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

