スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

STYLISTA and American Idol!





暫くぶりです;)


更新してない間にSTYLISTAAmerican Idolが放送されたので、まとめて追記で感想書きます^^


それ以外にも色々あったんだ~。
まずは研修旅行!自分の将来のことを深く考えることができました。
夢達成頑張るから、応援してねXD笑


あとはね、forever21に行ってきたよXDXD
写真はめんどくさいので(ごめんLOL)載せないけど
沢山買ってもらえた!
なんてたってほとんどの服が1500円位なんですもん!
ハットとかキャミとかスカートとか買ってもらった~


それと、WICKED観に行きました!
私の親友がとっても劇団四季好きで、会員になってるから
チケット取ってくれたんだよ~。
じっくり書きたいので、また今度感想書きます!


実は昨日でテスト2週間前になったんだ;
テストまでは更新しない予定だけど、多分更新しますLOL





  

今回のゲストはなんと、Miley Cyrus!!ということで、とっても楽しみにしてたわけですXD
さすがだよね~歌唱力凄すぎ!!;)
しかもめっちゃ大人っぽくて綺麗になってたーーーー!!
一段と!!どこまで美しくなるの?Miley!!


Zacも来てたし!


てかね、いっつも思ってたんだけど、
AIのオープニング?の時の黒い影の女の人、
Mileyに似てない??LOL


とりあえずマッドが危機一髪で落ちなくて良かった~:D
アヌープ、今回はとても好評だったのに残念。
やっぱり人種差別とかあるのかな~。


で、今回私がcool!!と感じた人は、やっぱりクリスだなー!
アダムファンなのでアダム応援してるけど、笑
今回のクリスの歌は素敵でした~!
ビリビリ来た~


そして今回もリルは不調のまま・・・。
がんばれリル~!
今回のリルのメイクと服装、緑で統一しててめっちゃ素敵だった^^







今回は二人が落選ということで、デヴィンとウィリアムが落ちてしまいました。
まー若干影薄かったしね・・・。


相変わらずメイガンはふてぶてしいままで。
デヴィンの戦略で、メイガンとアッシュリーとケイトが同じグループになってました。
まさにお騒がせ三人!LOL
その中にいた一人の人かわいそうだったけど。
あ、ちなみに画像の一番右の女の人がメイガンだよ!!


前回コロンが落ちた時、皆が「ケイトが落ちるべきだった!」
って言ってたんだけど、それでもケイトは
「皆私の才能が怖いから言ってるのよ」って言ってた。


さすが!私もその位の根性がほしい:(


でも以外と、ケイトのセンスって評価されてるんだよね。
皆がケイトのこと無視してるだけで、本当に彼女の中に才能が埋もれてるのかも。
まあ性格がアレだからねー


で、メイガンもやっぱりセンス抜群なんだけど、
もーあの性格のせいでその才能すら見えない!!LOL


でもね、ざまあみろ!!だった!
今回はモデルの撮影のセット作り?みたいなので
モデルの写真を撮るんだけど、その時メイガンってば一人
どっかに行って撮影を放棄してたの。
それに記事作成の時もね。



そんなのに発表の時に、編集長の前で
「全員で作りました~」とか言っちゃってたの!!
そしたらケイトが言ってくれました笑
「一人放棄してたのに良くそんな事言えるわね!!」
そっから全部、ケイトが編集長に言いつけてた!


また色々あったんだけど~今回はそんなにドロドロじゃなかった!
メイガンとケイトの対立が、すっごく楽しいLOL


まあ自分がその輪に入りたいとはこれっぽちも思わないけどねー。







スポンサーサイト

2009-05-12 : ■STYLISTA : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あの2人が分かれたら
お互いかなーりマイナスだと思うし。笑

うちもforever21行きたい~
行ける目処がたたないー^^;

top画超かわいい!
ぐぐんと加工上手になったよね<3
うらやましす><
2009-05-13 17:55 : natsuho URL : 編集
久しぶり^^
コメントありがとね:)
いやいや~、ananのblogも一段と可愛くなってるよ;)
リンク本当は受け付けてないんだけどananは
いっぱい遊びに来てくれてるから承諾します:P
banner今度はっとくね^^★
2009-05-13 21:02 : Sarah URL : 編集
いやいや;うちなんてまだまだだよ;
まだ二年しか経ってないし;
そんな下手なんて、うち嬉しかったよ!!
可愛かったし、それにまだ仲良くしてくれて
間もないのにプレートくれるなんて嬉しいっす★
そうだよね~やっぱファッションはセレブを
参考にすべきだよねぇ~
2009-05-13 21:18 : shine URL : 編集
はじめマシテー★
まゆでーす!!MayuもHSmとかMileyの
ブログやってます!!是非遊びにきてくださーいっ☆
2009-05-15 18:40 : mayu URL : 編集
UVERいいでしょ?
他にもいーっぱいいい曲あるし、
また機会があったら色々聴いてみて欲しいな:)

リンクいいよー♪
アタシもリンクしちゃっていい?
これからもよろしくねー*
2009-05-16 15:49 : Rydia URL : 編集
てか普通にタメ語でいいよ★!
あたしAIシーズンの最初から見てたんだけど
途中で録画忘れてから見なくなっちゃったんだよね><
だからネタバレしないで~!!lol
大丈夫、ちゃんと読んでないからlol
きっとシーズンの放送全部終わったらもう一回
最初っから再放送するよね??
それチェックするつもり~^^♪
相互しておきました、確認してね;)
加工上手いとか言ってくれて嬉しいX)
そういってもらえると更新も頑張れます:P
ananもすっごく加工上手いと思うよ;D
マーリーよかったよ!!
おすすめだから今度DVD見る機会でもあったら
ぜひマーリー選んでみてね;)
2009-05-16 20:25 : Sarah URL : 編集
上手くなぃケド褒めて
くれてぁりがとぉ♪
ってかananの方が上手いと
思うX)
2009-05-16 21:51 : m!yUk! URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

