スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

HANNAH MONTANA 3D CONCERT





HANNAH MONTANA 3D CONCERT/★★★☆☆



かんそう
17againの前に時間があったので、HM3Dを観たよ!
東京では2カ所でしか放映されてないらしくって、勿論満席でした!
3Dメガネをもらって、特典貰って、映画~
CMでJonasも3Dコンサートの予告もしてて、DemiとTaylorも出てたX)
絶対観たいよね~!


本題に入ります~LOL
感想は...3Dだけあって、自分達もコンサートに来てるような感覚を
感じることのできる映画でした:D
コンサートだから特にストーリーとかないんだけど、面白かった!
やっぱりMileyはかっこよくてかわいくって
ちょっとしか歳違わないのに、こんなに頑張ってるし凄くって...
改めて尊敬しました^^
一度でいいから、コンサートやってみたいよね~自分のLOL
叶わない私の野望です。haha


Jonasと一緒に歌ったWe Got The Partyの時が一番好きですXD
面白かったし歌も聞けるから楽しかったよ!


special guestでJonasも出演してて嬉しかったし、なによりKevがやっぱりかっこよかったX)


どうでもいいんだけど、
JonasでKevが一番好きな人って少ないよねX(
だからいつも悲しいLOL


観た後に、色々買ったので載せておきます^^





押すと歌が流れるペンとかクリアファイルとか買いました!
もっと買いたかったよLOL


Mileyがいつか来日したら競争率やばそう;

スポンサーサイト

2009-05-17 : Movie : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

