
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

17again Zac!!!!

  


17againの舞台挨拶に行ってきました!
友達が取ってくれて、誘ってくれたの!XD
ありがとう<3


会場に着いた時、外で沢山の人がいり待ちしてた~!
私たちは入り待ちしなかったんだけど、お昼頃に入ってきたみたいで
凄かったらしい!


中に入って、皆時間まで舞台とかで記念撮影してたX)
勿論私もしたよ~


終わって座ってたら、目覚ましテレビの軽部さんがいた^^
毎日目覚ましみてるから何気に嬉しかったですLOL


そんでいよいよZacが来るってなって、皆大興奮!


皆でZac~!!って呼べって言われて、
「Zac~~~~~!!!!」って!

当たり前だけど超かっこよかった~!!
「皆さん、ダイスキデス」とか言った瞬間とか
手降った瞬間とか皆やばかったXDXD


ナレーターの方が、「Zacを見てどうですか?」って聞いて、
皆「イケメーン!!!」って言ってて、
Zacが自分のこと指さして「ikemen???」って言ってたLOL


あとは「初めてあった人~」で手挙げた客席に
「nice to meet you」
「あったことのある人~」で手挙げた客席には
「see you again」
って言ってましたXD


そんで、Zacがデジカメで皆を撮影したいってなって、写真撮ったあとにナレーターの方が
「Zacも一緒に写ったら??」みたいになって、
一番前の客席の超近くに行ってたーーー!!!
うらやましいなあ><


髪型変になったなーとか思ってたけど、
全然きになんなくかっこよかった!!!


帰り際投げkissとかしてました<3


外にはZacのサインもあったよ!





でもまさかの3カ月後に来日なんて凄いねXD!
これからもどんどん日本に来てほしいね~


Zacに会ったことで、JBにも早く来日してほしいって気持が
一層高まりました!






気づいたら3000HITしてました~!
皆ありがとうXD


これからもPOWER!!!をよろしくお願いします;D


あと、テストが近づいてきたので更新は暫くストップしますX(


明日は試合だ~私でないけどLOL



2009-05-17 : Event : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Congrts of 3000Hits<3
はやーい!
うちこの間1000hitsしたばっかだよ^^;

舞台挨拶うらやましいなっ!
感想ありがとう<3
「ikemen?」かわいい………。
ってかうちらの学年当たる率高かった…と思う。笑
誰と行ったの?

Taylor楽しみだね~
当たってないけど。笑
でもTaylorが日本にいるの想像できないよ~っ
2009-05-17 10:22 : natsuho URL : 編集
コメントぁりがとね!!

修学旅行ゎ…青森県と岩手県に行ってきまぁす!!
わんこそば友達と早食い競争なんだ!!
ちょっと気合い入るよね。笑


いいなぁ~ZAC見てきたんだぁ
うらやましい!!
一度でいいから生で見てみたいんだょね~
映画ゎ楽しかった??
2009-05-17 11:35 : MOMO URL : 編集
羨ましいー☆
行ってきたんですねえー★
ZACかっこよかったんだろーなあ☆ミ
コメありがとーでえすっ☆(^O^)/
2009-05-17 17:27 : mayu URL : 編集
メッチャずるいですッ~

いいなッ★

絶対見に行こう☆
2009-05-17 20:48 : HARUKA URL : 編集
3000hitsおめでとう!
プレート作ったんでよかったらもらってねX)
http://2style.net/yukina45/toanan.png

舞台挨拶行ったんだー?!
本マ3ヶ月で再来日とか嬉しいよね!
いいなー\(^0^)/

リンクありがとう!
ここのバナーとかはないの??
2009-05-17 23:37 : Rydia URL : 編集

ザックにあってきたとかかなりうらやましぃ・・
うちも行きたかったよ;(悲
来日の様子は目覚ましテレビでチェックしたよ、笑
学校行くの早いから
録画してばっちりよ♪笑
やっぱサインもらえなかったべ、笑
2009-05-18 19:06 : 未来 URL : 編集
コメントありがとう★
めっちゃ嬉しいです!!!XDDD
まだ仲良くなって日が浅いにもかかわらず、
本当にありがとうね!!
そして、これからも仲良くしてください!!!
2009-05-20 20:35 : Shine URL : 編集
いいなぁ生Zacに会ったんだね!!
私なんか時々来てくれるALTの先生だけでもカッコイイっていって卒倒しちゃいそうなのにZacのようなHollywood starに会ったら・・ヤバイだろうね。考えただけでOMG!!!!!!
2009-05-21 19:01 : Poo URL : 編集
会えてよかったねぇー♪
映画の方早く見たいなぁ:)

ぁりがとっ!
確かに難しいよね・・
ぅちも挫折何回もしたよ・・
今も軽くlol

ぅン、頑張るX(

PS
3000HITSぉめでとー<33
2009-05-22 17:26 : m!yUk! URL : 編集
プレート気に入ってもらえてよかったー^^^^
ananもJonas好きだったよね?!
アタシ、このJoeのPhoto好きなんだー\(^0^)/

了解^^^^
リンクしておくからまた確認してねー!
これからもよろしくX)
2009-05-22 19:16 : Rydia URL : 編集
Zacカッコいいよねえー☆ミ
あああ!!Zacに会ってみたいよおお★
2009-05-22 22:31 : Mayu URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

