スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

17 again




17again/★★★★☆




あらすじ
マイクは高校時代、バスケのキャプテンで学校の期待の星であったが、その先の人生を投げ打って恋人と結婚し、37歳になった今は2人の子供もいる。しかし離婚寸前の別居中で、子供たちとも上手く行かない日々を送っていた。そんなある日、彼の体が17歳に戻ってしまう。親友の力を借りて、後悔している高校時代をやりなおそうとするが....。

かんそう
もうちょっとディズニー系かなと思っていたのですが、結構違くて面白かったです^^
私は部活がバスケだからなんか親近感~だったし、
親友との凄まじい喧嘩も見ものだった!LOL
あと家の中の物が色々面白かったですXD 宇宙人とかあるの!
でもその家何気に豪邸で、パーティのシーンとか超憧れた!!!
あとあと、最初の方にZacがサンドイッチを軽く作るシーンとか、美味しそうすぎて!!LOL
私もスプレー式のチーズそのまんま飲みたい~~~!XD
ほとんどコメディだったけど最後は感動した~!

スポンサーサイト

2009-05-22 : Movie : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

