スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Even mid term examz : 3days after!!!X8





中間テストまで、あと三日!!
.....ってとこで、とうとう更新しちゃいましたX(LOL


全然集中できなくって...今回は良い点取りたいんだけどね。
誰か集中できる方法と、英語の勉強の仕方教えて!!X8


リア友なら知ってると思うんだけど、私かなりの崖っぷちなのです。
本当はこんなblogたててる場合じゃないくらい!!LOL


そうそう、Jonasの新曲がちょっとだけだけど公開されました~





あとparanoidのMVがもうすぐ公開です^^
予告?貼っときます<3





最近私の中で、今までちょっと落ち着いてきてたJBがまた復活してきて!!LOL
もう頭の中がほとんどJBですLOL
あとEd Westwick!!彼はやばいです><LOL


っていうか今更の話なんだけど、Joeも髪がパーマになったよね~!
かっこいい!!
もっぱら私はKev<3なのですが、Kevはストパの方が好きだな~;
大半あの髪型だけどね~




もらったプレートを紹介します<3
(記事の幅に入りきらなかったので、画像を縮小させていただきましたX8
すみませんX()






Rydiaから貰いましたーっ!!
プレートくれるってだけでも感激なのに、こんなに素敵なプレートな上に大好きなJBだなんて嬉しすぎるよ!!!!XD
かっこいいJoeがRydiaの加工でもっとかっこよくなってるよ~!
本当にありがとう<3


To Shineさん!
へたくそなプレートだけど貰ってってくれたらうれしいですX(
2周年おめでとうございます!





それでは私の中間テストの幸運を祈っててくださいLOL
一週間後にまた更新します^^



スポンサーサイト

2009-05-22 : Music : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

リンク確認しました~ありがと!!
17 again見てきたんだね~いいなあ
あたしのうちの近くで公開されてなくてX(
だからもしかしたら公開中に見に行けないかもしれない:(
ていうか今Fall out boy流れてるけど、
FOBすきなの??? あたし大好きなんだっw
i don't careかなりいいよねXD
ネタバレ全然構わないよ!!!
冗談だし!!haha
ていうか読んだあたしが悪いだけだしね、
だから気にしなくていいよ^^♪
SもBもJも可愛いけどあたしはBとJが特に好きかな:)
2009-05-23 14:57 : Sarah URL : 編集
ananも頑張ってねっX(

頭よくはないよ~
多分今回は運がょかったlol
ライブとか行ったりしないの?
2009-05-24 14:04 : m!yUk! URL : 編集
kya--!!jonasカッコいいねえー☆
ananのブログに流れてる曲大好きっヽ(^o^)丿
2009-05-24 15:23 : Mayu URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

