
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Jonas Brothers Paranoid MV


   


heyy!!
一週間後とか言って更新しててすみません;;LOL


前の記事で書いている通り、今私は中間テストの真っ最中ですX(
まあ良く考えれば、こんな最悪の日々も終わりに近づいてるってことだよねLOL


今日は美術のデッサンのテストがあったんだけど、なんとプリントをあんまり見てなくて、一つ課題を書き忘れちゃった~X8
馬鹿だ馬鹿だX(
倫理も英語も悪そうだしね...。


明日は古文と数学だあー頑張ります~^^


そうそう、最近JBのことばっかりで悪いんだけど、23日に
ParanoidのMVが公開されましたXD
あれ、23日であってるよね、多分LOL


そのために更新しようと思ったわけでLOL
はっつけときます~





Joeも天パだったのかな?それともパーマかけたの?
多分前者だよね~どっちもcoolなのには変わりないけど!


面白いMVだね!
それにしても本当かっこいいです皆><
アルバムが待ち遠しいね!


SYLISTAとか今日だったんだけどテストなので自重して見てないから、
テスト終わったら沢山更新します;)


2009-05-25 : Music : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

英語まじオワタ\(^o^)/

JBはNickで知ったから、
やっぱ私はNIckの声が1番好きだな~<3
2009-05-26 00:30 : natsuho URL : 編集
だよね~X(

というかこの時間に2人とも
PCやってる時点で間違いだよね\(^o^)/笑

正弦定理も余弦定理もはじめて見た~っ
2009-05-26 01:07 : natsuho URL : 編集
チャートやったことないX)!
いつも教科書だけ~
でも今回教科書さえも理解できない。
やばす!
だから諦めて今から古文にするよ~笑
2009-05-26 01:51 : natsuho URL : 編集
リンク確認しました!ありがとう^^
これからもよろしくね!

Jonasの新曲始めて聴いたー!
いい感じだねX)
Joeのパーマー結構かっこいいかも!
あ、天パなのかな?www
2009-05-26 17:44 : Rydia URL : 編集
文化祭よかったよ!!
なかなか楽しかった

うちもテスト中X(
やばーす
明日で終わり??
2009-05-27 14:48 : 未来 URL : 編集
文化祭よかったよ!!
なかなか楽しかった

うちもテスト中X(
やばーす
明日で終わり??
2009-05-27 14:48 : 未来 URL : 編集
てすと終わったねー♪
手ごたえはどう?笑

JBに新曲?!
調べねばっ、!!!
2009-05-28 13:53 : 未来 URL : 編集
テストお互い頑張ろうねー☆ミ
2009-05-28 18:58 : Mayu URL : 編集
出るんだよ<3!
で来週はGAGA嬢~~~♪
2009-05-29 18:46 : natsu URL : 編集
テストを受けたことに
意味があるんだ!!笑
結果なんてしらんてぃーの
うち2週間ごにまたテスト:(

新曲ええね
さすがJBやん!!
2009-05-30 12:46 : 未来 URL : 編集
あたしもTaylorのサイト見た!!
来日中止とかまじショック;(
Lady Gaga確かにかっこいいとは思うけど
真似したいとは思わないかな…^^; lol
FOBぱっとみ地味なのに…
音楽はやばカッコイイよねXD
JBの新曲なんかいいよね~
何か前より大人っぽいよね?!
2009-05-30 21:08 : Sarah URL : 編集
大丈夫だよ~
ライブって金すごくかかるもンね;
ぅーン、でもぅち今の所7月に
行くライブなぃの((泣
2009-05-31 20:58 : m!yUk! URL : 編集
マジで?
会いたーぃ♪
2009-06-03 22:57 : m!yUk! URL : 編集
プレートありがとう!!返事が遅れてしまってごめんね;OMG!
今度、HITしたときにはぜひ作らせてもらうね!!これからもよろしくお願いします!!
2009-06-06 23:41 : Shine URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

