スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Lily Allen




Lily Allen のライブに行って来ました^^
(写真は終わったあとのやつですLOL)


SET LIST


Everyone's At It
I Could Say
Never Gonna Happen
Oh My God / Everything's Wonderful
Hymm
Who'd Have Known
LDN
Go Back To The Start
He Wasn't There
Littlest Things
Chinese
22
It's Not Fair
Fuck You


Smile
The Fair
Womanizer


整理番号がBの198番だったので、遠いかな~って思ってたんだけど、何故か奇跡的に、一番前で楽しむことができましたXDD


Lilyめっちゃ近かった~かわいかった~~!!
私はLilyのライブ初めてだったんだけど
Lilyがライブ中にタバコやお酒を飲むのは恒例で、今回も
タバコ四本くらい吸ってました~
なんかそうゆうのカッコいいよね!LOL


Fuck Youの時、皆中指たてて「Fuck You!!」って叫んでて
すっごく楽しかったです;D


結構日本語使ったりしてた~!
しゃべった後にクスって笑うのがすっごく可愛かったX)
踊ったりくるくる回ったり~


smileの時とか結構皆で歌ったりしてた!
何よりLilyの歌声が生で、しかも一番前できけたことが幸せ><


やっぱライブって楽しいよね~!
久しぶりだったからすっごくストレス発散にも
なりましたLOL


Lilyって(歌も)自由な感じですごーく素敵だよね~!
また来日したら行きたいな~!


追記はDesperate Housewives(デスパレートな妻たち)のネタバレまみれなのでネタバレやな人は見ない方が良いです!!

  


Desperate Housewivesについて書きます!


今週の話はすべての中で一番ピークで
問題が一気に出てきたエピソードだったの。


いつ見てもなんかショックというか驚きというか...で
ミステリア通りに巨大な竜巻が来る話だったんだけど。


竜巻が来ると同時に、五人に事件が降りかかってきて!
シルビアが驚きだった。ドア開けた瞬間竜巻にのまれて死んじゃったし。


リネットは今回はひどかったX(
猫のおばあさん(名前忘れちゃいました)は猫が唯一の家族なのに、
勝手に入ってきたくせに猫逃がすなんて!!


とりあえず猫はどうなったの!?って感じ!
マクラスキーさん(?)の言ってることはかなり正しかった!LOL


マイクはドラッグにおぼれちゃったし、
ビクターは策の破片がお腹に刺さって死んじゃったし、


もう本当に、1話で色々なことが起こりすぎ!!
この回は本当に重要だよね。


今回もかなり恐ろしかったんだけど(ビクター死んだし)
これによってカルロスは失明するし、猫のおばあさんは
リネットの子供たちをかばって死んじゃってるし...X(


崖っぷちどころじゃないよ~~!って感じだよね!
season5になったら一気に五年後だし、もっと最悪になってるしLOL


見てて五人が本当に可哀相になってくるけど、
「あ~この人達よりはひどい人生送ってないよな」って思えるんだよねLOL


とりあえず最後はハッピーエンドで終わってほしい!


でも実際の竜巻(カトリーナとか)もこんなに凄いのかなって考えると
本当に怖いよね。ってかきっとこれ以上だよね実際はX8


どうでもいいんだけど、マクラスキーさん
スイートライフに出てたよねLOL




これからしばらくは更新率が減ると思います...
2年間我慢してきたのが爆発してストレスで死んじゃいそうなので。
ごめんなさいX(
あと、リニュやっぱしばらくはしないです~

スポンサーサイト

2009-06-07 : Event : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Lily AllenのLIVE行ったんだ~
羨ましい><
面白そうだから今度私も行ってみたいな~と思ったー
2009-06-08 22:32 : natsu URL : 編集
Lily AllenのLive行ったんですね^^
うらやましい~

Lilyってそんなキャラだったとは知らなかったです^^;

デス妻って観た事ないんですが、観てみたいです。
2009-06-10 18:52 : R URL : 編集
こんにちわ!!初めまして★
ブログ訪問ありがとうござぃます!
またいつでも遊びに來てくださぃね♪

私も海外STARいろいろと大好きです♥
2009-06-11 17:50 : ゆな URL : 編集
ライブメッチャずるいんですケドー
そうゆうのかっこいいです!!!!!!
惚れちゃう//3//
2009-06-11 18:25 : HARUKA URL : 編集
※ありがとうございます!!
Jensenはファンレターではなく、
スタジオファンメールなので、
内容は関係ないですよぉ!!
住所と名前を書けば、
何ヶ月かするとサインコピーが
届きますからww
2009-07-18 09:34 : asuka URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

