スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

STYLISTA final

  



renewalしました!
最近edに夢中でLOL
だから今回はedにしました!







STYLISTAが終わりました!
約束通り、優勝者は一年間ELLEで編集者として働けて、
高級アパートで暮らしH&Mの服を買い放題です!



一応見てない人のために、
最終回の感想は追記に書いておきます。





conglats!!Johanna!!
良かったーメイガンとかになったらどうしようかと思った。


で、も、やっぱり最後までメイガンは嫌な奴でした!
デショーンとメイガンとジョアンナの三人に絞られた時、最初の面接で落ちたのがまさかのメイガンだったの。ざまあ!
その時「満足してる~」とか「あとの二人頑張ってね」とか言ってて、やっぱり最終的には良い人だなあと思ったのだけど、


その後、最終対決の表紙作りのアシスタントとしてTOP6の人たちが戻ってきたとき、勿論メイガンもいて。
ジョアンナのアシスタントだったんだけど、ジョアンナが居ない間に、アン(編集長)にジョアンナの悪い所言いまくってるの!!


それをケイトが見てて、ジョアンナに告げ口してたから良かったんだけどLOL


でもやっぱりケイトってすっごく嫌われてるんだなって思いました;
でも二つ前の話でケイトとアッシュリーがすっごく仲良くなって、(その回でケイト落ちちゃったんだけど)その時のケイトは良い人だったね~


ケイトが落ちた瞬間みんな笑ってたしX(
メイガンなんて「byebye~~」だってさ!


国とか関係ないんだけど、私的には日本よりもアメリカのいじめってすっごく残酷そう...。



でも私はアッシュリーかメイガンかと思ってたから、本当にジョアンナになったのは驚き!


中国語もペラペラだし、ジョアンナ真面目そうだしね!
今頃ELLEで頑張ってるのかな??






それにしても、この三人をもう見れないと思うと若干悲しいですLOL
(ちなみに左からケイト、アッシュリー、メイガン)


メイガンって本当嫌な奴だけど私彼女の服装好きなんだよね。
でもやっぱり性格の悪さが顔ににじみ出てる気がする



STYLISTAもAIも終わっちゃったし、楽しみがどんどん減ってきます...。
あーそうそう、何気にSTYLISTA見てる人少ないよね~衛星放送だからかな?
ってことで、youtubeで全話見れるので是非見てください^^


一話の最初だけ貼っておきます。







スポンサーサイト

2009-06-19 : ■STYLISTA : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こちらこそ!!コメありがとぅござぃます★

こちらこそ!!仲良くしてくださぃねッ♥
たくさん絡みましょぉ=!!笑
タメでいいです!ゆなって呼んでくださぃ!

dadnappedまだ見てないんですか!
今度22日にまた放送するみたぃですょ!
結構面白かったですょ!!
2009-06-19 16:50 : ゆな URL : 編集
これはドキュメンタリーですか?
すごい!!
ELLEで働けて、H&Mの服買い放題なんて!!
羨まし過ぎる~

ファッションがやばいですね(・∀・)♪+.゚
さすが!
2009-06-19 22:41 : R URL : 編集
久しぶり、元気にしてた?
ananもリニュしたんだね、素敵\(^0^)/

BECCAの曲、いいよ!
もし機会があったら聴いてみて*
2009-06-20 20:19 : Rydia URL : 編集
Miley映画出るんですょ!!!
大変そうだけど頑張ってほしいよね★
めっちゃ見たいですぅ↑

本当ッ!Mileyウエスト細いよね!
2009-06-21 10:36 : ゆな URL : 編集
Edのリニュもよかったけどこっちも素敵~!

部活って謎だよね
バスケ部大変そうだし…
いいんだけどめんどくさい。
ほんとにめんどくさい!
楽しいときはいいけどめんどくさい…
嫌いなんじゃなくて私はとことんめんどくさい!
バスケ部の合宿って夏休みのど真ん中なんだ!
頑張って><
2009-06-21 20:46 : natsu URL : 編集
コメント
遅れてごめんね;
いえいえ
プレートほんと
ありがとう!!
2009-06-21 22:07 : Shine URL : 編集
ぃやぁ、そンなことなぃよ~lol
ってかLilyのライヴ、一番前の
どこら辺にぃた?!
2009-06-22 21:59 : m!yUk! URL : 編集
全っ然楽しくないよ…orz
みんな勉強ばっかしてるし、でもその割に遊びまくってるし
でも成績いいしなんなのみたいな\(^o^)/
私は合宿は楽しみかな~
部活の中で全員仲良しな訳じゃないけど
仲良しは仲良しでいいから(-ω-)
バスケ部大変そうだもんね…頑張って^^;
とりあえず保体なのに体育大会とかどうしよう。笑
的な気分で2学期ほんと苦痛だろうな…
2009-07-05 12:02 : natsu URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

