スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

long time no see!!



色々とあって今まで更新できませんでした;
できなかったっていうか....少し休憩?してましたLOL

で、せっかく久々更新できたのに、記事適当だし
画像なんて昔のやつ引き出して加工してて;;


更新しなかった間に、
Edの誕生日が過ぎ、GGの撮影が始まり、Kevが結婚し...
色々あった!!!

そういえばまたリニュしました~^^
Edにしたって言って変えて、また更新と同時に変えちゃいましたLOL
なんか何にも気に入らなくてX(
すべては私のセンスと加工の下手さが原因なんだけどねLOL

David Cookの声が、AIから大好きなので、
曲もDCにしちゃいました^^*


あと、ブログもう一つ作りました^^<3
日記とか、自分の趣味とかしか書かないけど、
良かったら見てねX)
その内「about」に載せておきます;)

夏休みになったら、
それは勿論、ここだってたっくさん更新するから、
ぜひぜひ見てくださいX)


色々ある内の一つがまた明日おこるので、
今日はkevの画像載せて終わりにします~~

Kev婚約おめでとう!!X)
するって前から知ってた事だけどびっくりしました!LOL



相手のDanとっても幸せそうだよねX)

本当に心から祝福します!
お幸せにXDD


でもすこしだけ悲しいんだよね、結婚っていうと、
やっぱしJB卒業しちゃう予感がよぎる...
前に本人は否定してたよね確か~

JBは三人揃ってこそのだと思ってるのでX(



それはKevが決めることだけどね!
まだまだ卒業なんてしないって信じます!





スポンサーサイト

2009-07-10 : Other : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あーKevinの結婚涙出るよ!笑
恋の噂がなかったKevinがDanielさんとのkissを
自撮してる写真を見て半泣きだったもん←
学校でみんなで*^^*←

Danielさん超美しい方なんだけど
やっぱ名前が男過ぎますね!haha


リニューアルめちゃくちゃカッコイイ!
この間のよりもスキ!

学校やっと終わったねぇぇ
2009-07-10 02:25 : natsu URL : 編集
コメント。ありがとう!!
あまりに衝撃だったから
びっくりしたけど…
今思えばkeviも大人の男だし、
旅立つ時がきたんだろうね★

これからも更新がんばりますよ~V
2009-07-11 13:27 : Shine URL : 編集
リニュ褒めてくれてありがとー!
ananもリニュしたんだね!素敵~♪
めちゃ上手いやーん^^

えっ婚約したの?!
びっくりびっくり!
でもいいNEWSだねっおめでとー!
卒業とかは嫌だなあ><
3人でJonasだもんね!
2009-07-11 23:39 : Rydia URL : 編集
ぅちも舞台カラ見て右側に
ぃたょ!じゃぁぅちら近かった
ンだね:)

haha、ぁりがと♪
2009-07-12 16:38 : m!yUk! URL : 編集

ひさしぶりィ!!!
元気だった?
・・・それは良かった!!!笑

でも野球応援は強制参加だからね←
ま、楽しみですやん♪
あたしの近所高校は
みんなでおそろのTシャツ来て挑むんだって!
青春やぁ~
いいね、若いって、笑
2009-07-12 16:49 : URL : 編集
本当ッ!!!!!
Mileyゎすごぃよね★!

リンクしてもぃいよ♥
ゆなもリンクするねッ(☆*p'`q*)
2009-07-13 16:04 : ゆな URL : 編集
ぶじテスト終わったよッ!☆

バナー貼ってくれてありがとぅ♥
ゆなもananの貼るねッ*)
あと!もうひとつのブログのバナーも
貼っとくね(☆*p'`q*)

そぅぃえば!!
リニューしてたね!
可愛いしかっこいい★
どうしてこんなにうまいの!??
って疑問におもっちゃうよ!笑
2009-07-14 17:23 : ゆな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

