
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

PLATE

RydiaとゆなにPLATEを作ったので、
良かったら貰ってくださいX)

追記に貼っておきます^^

いまだにコメント欄での画像の付け方?がわかんなくって...
皆どうやって付けてるの??X8
良かったらどなたか教えてください!


To Rydia


To ゆな



ほんとへたくそだし、手間かけちゃってごめんなさいX(




2009-07-17 : Other : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

プレートありがとう!
Emmaだーっ★
すごいかわいい\(^0^)/
また紹介させてもらうね!!
画像とかはhttp://imageshack.us/とかでURL変換するといいよー!
FC2とかだと無理だもんね><
2009-07-18 00:07 : Rydia URL : 編集
Plateありがとうね☆!
ananゎPlete作るの上手だよ♥
全然下手くそなんかじゃなぃよ!
羨ましいぐらぃだょ!
それに、Mileyで!本当ッ嬉しいよぉ★%
ありがとぉ(☆*p'`q)
2009-07-20 14:16 : ゆな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

