スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Foster's Home ended

  


Hi!!!
今日から



です<33
多分日記のほうが多くなるから、夏休みは
もひとつのblogの方が更新率高いと思う;)


5月4日に、私の大好きなアニメの
Foster's Homeが終わっちゃいました<:'(

youtubeで見たんだけど、
話は普通にいつも通りなのに、最後は
いつものOPが逆戻りみたいな感じにしてて!

これからもう新しいMacとBlooが見れないと本当に悲しくって!
ついつい書いちゃいました。


最後のマクラッケンの「thank you watching!」っていうメッセージも、
なんだか本当に終わっちゃったんだ....って実感させられた!
次のマクラッケンの新作に期待です;(

Foster's Homeが初めてだったのかな??
ちゃんと最終回が作られたのって。
いっつも打ち切りみたいに終わるのにね。
パワーパフガールズとか!

スポンサーサイト

2009-07-18 : Diary : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして^^
コメントありがとうございます!

aivyも海外スター好きです!笑”
でもドラマとかは見れないので、有名どころしかよくわかんないんですけどX(
好きな歌手も偏ってますし・・・
そんなaivyでよかったら、ぜひ仲良くしてくださいX)

前から来てくださってたんですか?!
嬉しいです*>ω<
ananサンのブログの方が素敵ですよ~!
aivyの記事の書き方なんて、つれづれなるままに(笑)書いてるだけですし^^;;
加工だってまだまだ下手くそです><。

夏休みいぃですね~!
楽しい夏休みを過ごしてくださいねXD
2009-07-19 23:59 : aivy URL : 編集
コメントありがとうございます;)

海外スター好きですXD笑
ぜひぜひ仲良くしましょう:)

また来て下さいね♪
2009-07-20 14:01 : k@n@ URL : 編集
もう夏休みかあッ!!!
いいなぁッ☆
ゆなゎ25日からなんだょねlol
ゆなも学校ゎ遅いんだよね;
まぁ!今年ゎ受験生だし。
勉強中心も夏休みになっちゃうけど卍
ananも受験生だっけ!?
お互い頑張ろうね☆
夏休み、楽しんでね(ノv`$☆)
2009-07-20 14:20 : ゆな URL : 編集
久しぶり~!!!!!!
最近全然遊びに来れてなかったね、ごめん!!
高校生活が予想以上に忙しくて全然
PC使ってる暇がなかったんだ!!
でも夏休み入って少し余裕が出来たから
これからはもっと遊びに来るから^^
また仲良くしてね;)
TOP画めっちゃかっこいいねw
David Cookかっこよすだなああ:)
夏休み始まったねえ!!
あたしも出来るだけ楽しめるようにがんばろ;D
2009-07-20 21:13 : Sarah URL : 編集
リニュ褒めてくれてありがと-っ!!
そういう些細な褒め言葉に元気を貰ってます^^lol
ChaceやばイケメンだよねっっX)
フットルース出るって事はダンスとか
歌とかも挑戦するってことだし、
楽しみだよね-っ♪
Zacを超せるか、Chace?!haha
高校生活大変だよ、、
夏休みはちょっと現実から逃げたいよねlol
でも部活とか夏期講習とかあるし
現実逃避も限界があるかも-!!
今年は夏休み中に臨海訓練もあるからさX(
2009-07-22 16:17 : Sarah URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

