スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Peter Pan





Peter Pan(2003)/★★★★☆



あらすじ
13歳の少女ウェンディーは、まだ誰にも「右端に浮かぶキス」をあげずにいた幼い女の子。周りの大人が彼女をレディーに教育しようとする前夜、彼女の部屋に、不思議な少年ピーターパンと、妖精ティンカーベルが現われる。ウェンディーたちは空の飛び方を覚え、彼らと一緒に「ネバーランド」に飛び立つ。

かんそう
急にこれをもう一回観たいと思って、すぐさま借りてきちゃった!
Hookがかっこよすぎる!!Jasonが演じてるHookがかっこいい~!!
ジェレミーもそうとう幼い~!当たり前だけどLOL
本当に本当に、どれだけ憧れればいいんだーー!ってくらい、ピーターパンの世界に憧れてる。LOL
まず、ウェンディーが住んでるロンドンも憧れだし、家の中と部屋も憧れだし、あの部屋の窓なんか特に憧れだし!!で、勿論ネバーランドも憧れでしょ...空飛ぶのなんか本当に憧れてるし!あ、その前に私も影を縫い付けてみたい!!LOL
木の中の隠れ家なんか最高だし!タイガー・リリーの家も憧れだし、(昔作ったけど、今埃だらけX()

何もかもが最高なんだよ~私にとって!
原作の最後の方は、私にとってはなんか残念な感じだったけど、この映画はそこまでやってないから好きLOL


スポンサーサイト

2009-07-23 : Movie : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ピーターパン症候群の夏帆です
なんかね
ピーターパン症候群って男子しかならないんだって
明らか嘘でしょ:Dhaha

Steveの日中間の英語の再試の日だったの(古い笑)
今度なんか一緒行こう~~~っ><!
2009-07-23 23:40 : natsu URL : 編集
ぃぇぃぇ!
ありがとぅね★
紹介するの遅くなっちゃってゴメンね;

実写版のピーターパン
ゆなも!見たことあるょ★%
Jeremy幼いけど、かっこいいよね!!
それにHooK船長ね!!!
いかしてて格好いいよね♥
2009-07-24 20:22 : ゆな URL : 編集
TwilightすっかりFANになっちゃいましたXD笑

実写版見たことないです!
今度借りてみようかな...?
2009-07-24 21:03 : k@n@ URL : 編集
思おうとしても思えない同級生。笑
まぁ身近にいても困るよね逆に。笑

キモイと思うけどkbのがまだマシ…
へいぽーほんと嫌いなんだよねw
2009-07-26 22:07 : natsu URL : 編集
Demiいいですよ~
歌唱力いいですよ~笑

リンクOKです★
ありがとうございます:)
あたしもしときますねx)
2009-07-27 17:24 : k@n@ URL : 編集
楽しかったよ!
でも私全然美人じゃないlol
普段から鏡嫌いで朝とお風呂くらいしか見ないんだけど←
メイクしてもらってるとき
鏡に映る自分の顔がきもすぎて
直視できなかったという\(^o^)/
自分の顔って案外1番知らない顔だった^^;
2009-08-04 18:33 : natsu URL : 編集
Re: Peter Pan
ananさんcomentありがとうございました:)
Pan良いですよね!これが実写映画するって最初聞いたときはどうなるんだろ?
って思いましたが、予想外に映像も綺麗で、Londonも素晴らしく綺麗でした><vティンクも可愛らしかったです♪
私的にフック船長のアイザックスが本当、素敵だなぁと思いました♪

後、もし宜しかったら、BlogにLinkさせてください:)
ではまた来ます。
2009-08-15 12:04 : Misaki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

