スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

RENEWALL!!

皆お久しぶり!!^^
ずっとさぼって忙しくて更新できなかった...
コメ周りも出来なくってごめんなさい!!



見ての通り、大幅にRENEWALLしました!
名前も変わりました(^U^)と、いう事で、banner作りなおしたので、
お時間があれば、変えてくださると嬉しいです<3


なんかものっすごく夏!!!って感じになった。
本当は、もっとtop画大きくしよう思ったんだけど、画像のサイズがなくってX(
どうしてもこの画像を使いたくて笑

もうちょっと記事の幅を広くしたかった笑

てゆっか、どうしてもシンプルにしようと思ってるのに、
派手になっちゃう~X8
そして子供っぽい加工と色使いになってしまう。!
大人っぽくてシンプルでかわいい加工できる人、本当に
尊敬しますX[


改めて思うけど、カラム変えるのって本当にめんどくさいですね;笑
昨日やってて気づいたら深夜の4時だったし!wow!

久々に頑張ったので、当分変えたくないんだけど、
結構微妙だし夏夏してるので秋頃には変えます^^(もうすぐだ!!)

8月の5日から8日まで、長野まで部活の合宿に行ってきました!
普通にきつかったけど、私熱出て全然練習でれなかったし。
キャプテン豚インフルになって、合宿出れなかったし!

でもでも、すっごく楽しかった!
練習は思った通りきつかったけど、それ以外は思った以上に
楽しかった^^
部屋狭すぎたけどね;(笑

最後に卒業する先輩に色紙まがいなものあげたんだけど、
喜んでくれて、皆で頑張ったかいがありました:D



名前はプライバシーのために伏せておきます^^
裏に皆でコメント書いたのよ~X)
そんで、顔の所は飛び出てるの!

花火とかも楽しかったし、
風邪ひいちゃったのは凄く悔しかったけど、私達には来年があるしね。
来年は私達が合宿を作る年なんだよ~本当に早い!











スポンサーサイト

2009-08-12 : Other : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: RENEWALL!!

まじひさしぶりじゃぁん:)

リニュしたのかわいい♪
いいと思います←
何様だよ、みたいなね、笑

てか合宿楽しそう!
合宿とかってさ・・・・
いいよね、笑
2009-08-12 19:05 : 未来 URL : 編集
Re: RENEWALL!!
hi!久しぶり^^
ananを忘れるわけないよぉ♪
リニュいいねぇ★ 私はめっちゃ夏らしくてこのリニュ好きだなぁ
早速バナーも張り替えとくね!!

先輩にあげるうちわ?めっちゃ可愛いじゃん!!さぞ先輩たちも喜ぶと思うよ。
2009-08-12 19:54 : Poo URL : 編集
Re: RENEWALL!!
お久しぶりです^^
リニューアルめっちゃ素敵です;)
ananさんの加工めっちゃ大人で好きですよ♪
憧れますXD

いよいよGG最終回ですねx)笑
2009-08-12 19:55 : k@n@ URL : 編集
Re: RENEWALL!!
お久しぶりです^^
リニュ素敵ですねー!
aivyのブログなんかとは比べ物にならないくらい素敵ですX)
合宿だったんですね~!
ザ★青春って感じで羨ましい(笑”

ParamoreのMV、記事に貼ってるのでよかったら見てみてください♪”
aivy的にはすっごく好きです<3

ありがとうございます^^
夜勤頑張ってきましたXP
2009-08-13 23:03 : aivy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

