スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Summer Concert in Central Park



夜遅くの更新になっちゃいました!X(
しかも結構古い情報です...LOL

8月7日に、Central Parkで行われているSummer Concertで、
David CookAdamKrisが一緒に参加しました~^^
DavidはCome back to ME、 AdamはStarlight、
KrisはHeartlessなどを歌ったみたい
;)

素敵なAIメンバーだよね!
AdamとKrisって、もうデビューして
自分の曲(?)もってるんだね?
Adamのこの髪型、私的に好きなんですよねX)
おろしてるより、こっちのが好きです。笑

そんで、どうでもいいけど横の画像のDavidが
私はとっても気に入ってます^^←





AdamがAIの中でタイプだった人は、Krisだったとか笑。
ゲイをカミングアウト(?)したっぽいけど、
歌は最高だし、どんどん売れていきそう。

友達から聞いた話だけど、Krisの(AIのときの)投票は、
なんかずるがあったとか...。
でもKrisの歌も最高だし、そんな事はないと思うけど。

結構前から思ってるんだけど、Davidが身に着けてるオレンジ色のゴムバンド、AIのときからつけてますよね。オレンジってどういう意味だっけ?
やっぱり亡くなったお兄さんの病気と関係してるのかな。
あ、あとこの画像のポーズ、好きだよね!笑 AIのときから結構見る^^
どうだっていいけど、DavidはげそうX8


なんか今回はDavidについてって感じの記事になっちゃった><
早く日本に来ないかな!なんかきそうなんだよね!ただの勘!笑










今おばあちゃんちにいるから、
きっと更新は全部夜中になるかも^^;

今はめっちゃおばあちゃんに怒られながら
更新中なのですw

スポンサーサイト

2009-08-13 : Other : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: Summer Concert in Central Park
こめありがとう☆
リニューしたね!!!
とっても可愛いッ♥というより!
大人っぽいよぉーッ:)

ananゎめっちゃ加工上手だよ!
ゆななんて、全然下手くそだょ;

バナー時間があるときに変えとくね!
これからもよろしくね★
更新頑張ってねッ!!!

BEY-BEY
2009-08-14 16:58 : ゆな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

