
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Merlose Place- Katie Cassidy



こんばんは~!
8月10日の、Melrose PlaceのKatie

このKatieのスタイル(?)、
可愛くないですか?X)
実は(ってか明らかだけど)加工の画像も
この服装のKatie!
ワンピ一枚だけ見るとそーでもない←けど、
コーデ?が超可愛い!赤で夏!って感じ。
特にバッグ!いーなーほしい!笑

加工の画像のやつ、一体誰にピース
してるんだろう...?


Ashlee Simpsonも出るし、
ほんとMerlose Place楽しみ^^
昔の見たことあるけど、怖すぎたけど!!笑
特にDESPERATE HOUSEWIVESのブリー役の人の!
(名前忘れました!すんません。)

2009-08-14 : Other : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: Merlose Place- Katie Cassidy
お久しぶり^^
元気にしてたあ?

私も韓国歌手、東方新起しか今まで知らなかった笑
たぶんまだ日本ではマイナーだと思う^^;
でしょ!すごい歌うまいよね^^

その服装とってもかわいい!
私には着れないけど笑
2009-08-14 23:08 : Rydia URL : 編集
Re: Merlose Place- Katie Cassidy
ブログに米ありがとうございました^^
リンクに入れさせてもらいました♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
2009-08-15 03:39 : あやこ URL : 編集
Re: Merlose Place- Katie Cassidy
コメが米になっている…><
あ、ちなみに同い年なんでタメ語でよろしくね^^
2009-08-15 03:45 : あやこ URL : 編集
Re: Merlose Place- Katie Cassidy
本当ッね!!!!
Mileyゎいつみてもスタイルいいよね★
羨ましいよぉーッ♥ :)

Shop行ってみたいよね!!
日本にもできたらいいね!
Shopできたら、服買いたいなぁッ!笑

2009-08-16 16:30 : ゆな URL : 編集
Re: Merlose Place- Katie Cassidy
メッチャ可愛いv-10
ヤバイネ><v-238
2009-08-17 16:39 : HARUKA URL : 編集
Re: Merlose Place- Katie Cassidy
ananのブログも可愛い♪加工上手だょね~羨ましいッ!!
ぜひバナー持って行くね★☆
これからもよろしくねッ!!
2009-08-17 22:07 : MOMO URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

