スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Rachel McAdams - Time Traveler’s Wife



結局、次の日になっちゃった...X(笑
でもなるべく毎日!更新できると思うよ<3

13日にTime Traveler’s Wife のプレミア
行われました~
Rachel素敵だね!XDDD

このメイク好きかも。

Rachelの笑顔が本当に好きで←
若いころすっごいキラキラしてたけど、
今はとっても美人!!って感じだーーーー


明日もまた部活..!!
正直に嫌になってきてる自分がやです。
高校の練習、思った通りに厳しいんだけど、
やっぱり私は自分に甘いんだよね。

明日も頑張ろう!
明日は自分に厳しくいけるように
頑張りま^^^す!


コメ返明日やりますX(
ごめんね、ありがとうございますX8





そういえばこないだ、STの学園祭のイベントに
友達が誘ってくれて行って来ました^^*

栄倉奈々ちゃんと大政絢ちゃんと
写真撮ったよ;)

同じ人種とは思えないよ。笑
どうして神様hこんなに不平等なの!って感じ!!笑
かわいすぎて足がガクガクした。X8


スポンサーサイト

2009-08-19 : Other : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: Rachel McAdams - Time Traveler’s Wife
リニューアルやばい!超カワイイ!
がらっと雰囲気変わったね~
というかカスタマイズ羨ましいな:(
私全っ然わかんなくて
いつも適当にいじってみるんだけど
何も変わってないという。笑
2009-08-20 13:08 : natsu URL : 編集
Re: Rachel McAdams - Time Traveler’s Wife
エドワードの台詞きゅんきゅんきますよね~笑

タメ語でOKです!
....OKだよ;)笑
k@n@って呼んでね^^

奈々ちゃんと絢ちゃん細いねXD
羨ましい...<3
2009-08-20 20:06 : k@n@ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ONE PIECE 勝手に名言集




by 尾田栄一郎先生

ABOUT




anan・15・1.12・type B・Tokyo
more →


twitter
BANNER

Blog List

